当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« おおきなおもちゃ | トップページ

2017年11月13日 (月)

黒猫ルーシー

FBで好評の美猫ちゃん「ご近所のお嬢さん、ルーシー」。こちらにも載せておきます。

Img_1634_2

ウチの雄猫タマちゃんも推定11歳、おぢさんになったものであります。けれどたぶんご近所では一番つおいオヂサン猫。華奢な、タマちゃんの三分の一くらいのお嬢さん猫は、ボコボコにされちゃうかも。

なのにルーシーは、タマちゃんのオバちゃん(私)が大好きで、今日もまた「ねえねえ、かまってちょうだい、おうちにいれてちょうだい」と甘えてくるのであります。

Img_1641

「だめだよ、早くお帰んなさい」

ジャックと豆の木のジャックに、巨人が来るからお逃げなさい、といって押し返す巨人の召使のオバちゃんの気分(ハラハラ)であります。

Meanwhile 一方、お城(ウチのことですが、何か?)の中でオヂサン猫は。
爆睡しておりましたとさ。

Img_1632

人気ブログランキングへ       ブログランキング・にほんブログ村へ

« おおきなおもちゃ | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おおきなおもちゃ | トップページ