当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 可愛い子が旅をする | トップページ | 日帰り温泉記 »

2016年11月16日 (水)

友に

 いつもタイムリーなタマラさんの言葉。今朝はスーパー深くココロに沁みる。
 
 
 大切な友が7年前になくなっていたのを昨日知った。今は社会人になった3人の子どもたちの子育てに忙しい頃の彼女を訪ねたのは十数年前。今朝、「約束」というタイトルだけ見てすぐ、彼女と約束したことはあったかなと、頭は探していた。あったらどうしたらいいんだろう、と。
あったよね。お互い確信に満ちていったはずだ。「じゃあ、またね、連絡するよ」
 
   連絡遅くなってごめん。きっと読んでくれたね。そしてあなたは私にまた、大切なことを教えてくれた。ありがとう、ウッチ。
 

« 可愛い子が旅をする | トップページ | 日帰り温泉記 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛い子が旅をする | トップページ | 日帰り温泉記 »