当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« マイカーシリーズ番外 夫の連れ子編 | トップページ | マイカーシリーズ番外 夫のアメ車 »

2016年5月20日 (金)

My Fourth Car

Menu_main2  夫の連れ子だったプリメーラが明け渡した駐車場におさまったのは「パパママ・リバティー」。私の意識では四代目に当たるマイカーである。キャッチフレーズそのままにパパママになっていたので、我が家もファミリーワゴンの時代に移行した。
 車種はママの選択。カラーの水色はママの選択。平日にベビーカー放り込んでハンドル握るのはママ。ドライブのBGMは「たのしいどうよう」「ディズニーベストアルバム」「ジブリ全集」。ほとんど「ママ僕・リバティー」であった。

 同じ日産車でも先代のプリメーラと違い、ママ僕リバティーは故障もなく絶好調。これは長く乗れるぞと気に入っていた。のだが。ここで想像だにしなかったまさかの海外移住。ママも僕もおろして、リバティーは絶好調のうちに地元日産へ帰っていってしまった。

人気ブログランキングへ       ブログランキング・にほんブログ村へ

« マイカーシリーズ番外 夫の連れ子編 | トップページ | マイカーシリーズ番外 夫のアメ車 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マイカーシリーズ番外 夫の連れ子編 | トップページ | マイカーシリーズ番外 夫のアメ車 »