当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 言語アイデンティティ | トップページ | ハイスクール卒業 メモリーボード »

2015年6月 4日 (木)

ハイスクール卒業式

卒業生約600名、フットボールスタジアムの特設雛壇に並ぶ。双眼鏡を持っていかなかったので、息子がどこにいるかもわからなかった。家族友人諸々は観客席に満員御礼の1時間半。

Img_1638 Img_1642_2

Img_1625_2 Img_1655


















間際の際まで父母を走らせ(式に忘れ物した)めでたく卒業。ひゃっほうな母!

忘れ物はアワードでいただいたコード(首にかけるロープ飾り)。父と母がリレーして入場寸前に投げ渡し、セーフ。

久しぶりに履いたサンダルで駆けたら脛の筋肉が痛くなり、ほほう、ヒール歩行はこんなところを使うのかとプチ発見のおまけあり。

人気ブログランキングへ       ブログランキング・にほんブログ村へ

« 言語アイデンティティ | トップページ | ハイスクール卒業 メモリーボード »

コメント

おめでとう!! 色々乗り越え幾つめかの山を超えましたね。
ここから親は多分平たんだけど、おこちゃま達は山あり谷ありの人生のスタートってところでしょうか。
グリーンの卒業ガウン、ホームステットらしくてGOOD!!

この日は暑くて大変でしたよね。しかし、晴れの卒業式に、青空! 気持ちのいい、盛大な式典でした。
ご卒業おめでとうございます!

IOさん ありがとう!! 山というか、谷が多かった気がしますが、這い登りましたよ~ (^O^)/
まだまだ、かじられるスネを太くしておかなきゃね。

ちえみさん ありがとう!! 暑いところをワンピースで走ることになろうとは・・・・。
卒業式の必携品は、帽子、サングラス、水、そして双眼鏡ですよ~ !(^^)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 言語アイデンティティ | トップページ | ハイスクール卒業 メモリーボード »