当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« ハイスクール卒業式 | トップページ | 入寮準備 »

2015年6月 4日 (木)

ハイスクール卒業 メモリーボード

The Memory Board is a (laminated) photo collage keepsake of student designed by mom. All of the Memory Boards are displayed at the All Night Party, and are presented to each Senior at the end of the evening.

メモリーボード。卒業式が終わった夜の9時から朝5時まで、学校から貸切バスでどこか(途中で抜け出せない場所)へ連れていかれて開かれる卒業オールナイトパーティーで貼り出され、最後に本人の手に渡る予定。まあ、家で作業中のを見ていたから、サプライズではないのだが。

Img_1515_5

人気ブログランキングへ       ブログランキング・にほんブログ村へ

« ハイスクール卒業式 | トップページ | 入寮準備 »

コメント

スターやねぇ。光ってます!
産まれてからの今までを振り返るいい機会ですよね。素晴らしいジェントルマンに育てられて、すごいわ。メモリーボードもステキです。 (o^-^o)

ちえみさん ありがとうございます。かなりの親が作らなかったメモリーボードですが、それも知らなかったのでみんな作るものと思って力、入りました。
デジカメに移行した時代でしたので、近年の写真は紙焼きがなくてあわてました。日頃から心がけて素材をためておくといいかも。約600人のシニアのママのうち20人ほどしか来ませんでしたが、4月の土曜日に3時間、学校で「Memory Board Making」がありました。紙や飾りを用意してくれ(参加費$5)、そこで作り上げてしまうママもいました。おすすめです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイスクール卒業式 | トップページ | 入寮準備 »