当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 飛行機雲文字 | トップページ | 哀愁のプーさん »

2013年10月29日 (火)

再発見!。。。。。

16歳男子は自分の部屋でポテトチップスなどを食べるとき、割箸を使う。PCや携帯やPCや携帯やPCや携帯や、宿題が汚れないようにである。くどいけれどPCや携帯やPCや携帯やPCや携帯や、宿題、である。

シリコン谷に新たにオープンしたダイソー。素晴らしい品揃えである。るんるんワクワクと店内ツアーをしていたら、「チップスを食べるときに手を汚さない道具」として、いわゆる「トング」を発見。さすがは日本である。これは16歳男子に報告せねば(我が家にはもっといい竹製トングがあったから買わないけど)。

「ダイソーでねー。。。。。。。。!」

「ママ、それ何年か前に日本で見て、同じこと言ってたじゃない」

え?

あ?

あーっと
昼ごはん食べたことは覚えてたから、まだだいじょうぶと思うよ。

Img_3175_3

ごはん まだいただいてにゃいです ほんとにゃす わすれにゃいでくにゃさい ええ ゆうがたのおやつじゃにゃくて ばんごはんじゃにゃくて やしょくをまだいただいてにゃいのです きょうは

人気ブログランキングへ       ブログランキング・にほんブログ村へ

« 飛行機雲文字 | トップページ | 哀愁のプーさん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 飛行機雲文字 | トップページ | 哀愁のプーさん »