当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« ブルグミュラー | トップページ | タマラさんのブログ「あかね雲」 お金を回す方法を今日のラジオで! »

2013年7月24日 (水)

細川綾子さん(ジャズボーカリスト)

 ピアノもウクレレも大正琴もギターもドラムもバイオリンも、自然消滅の私ですが、音楽を聞くことと歌うことだけは生涯続くと思います。

 二十代の頃は食費を切り詰めてでも、ピットインやら次郎吉といったライブハウスに通いつめて、日本のジャズやフュージョンとやらを聞いておりました。
 当時は一人でライブハウスにジャズ聞きに行く女子大生って かなりアウトサイダー。時代はYMO結成前夜で、まだ音大生の坂本龍一"教授”が、渋谷のヤマハでキーボード弾いてたりしました。 最初に内定した就職先もジャズ月刊誌の編集部だったのですが、それは断って 丸の内で普通のOLになってしまいました。そのままアウトサイダーだったら 今頃どうしてたかしらねえ。

 母に似ず、息子のバイオリンは粘り強く続いております。そんな環境で近年はクラシック路線に戻って「年とったらやっぱり古典かねえ」なんて思ってたのですが。偶然目にした1枚のポスターから、ジャズ熱再燃でございます。

 細川綾子さん。近年はシリコン谷をベースに活躍されているジャズボーカリストです。ダイヤモンドハートをお持ちのシンガーです。そのハートフルなスタンダードジャズの虜となり、ゆるゆるではありますが追っかけをしております。

 細川さんご自身も、ゆるゆると活動されていますので、近くでライブを聞ける機会は月に1回から多くて数回。意外とファンの方も知らなそうなのが、毎月最終月曜夜のフリーライブです。今月は29日。サンノゼのパン屋さん「クローバー・ベーカリー」で、アットホームな雰囲気で催されます。

Monday 29th July 7:00pm~9:00ppm
 [Clover Bakery & Cafe]
 4342 A Moorpark Ave.  San Jose,Ca 95129

Img_2細川綾子さんのCDご希望の方は非公開メッセージなどでご連絡ください。日本へも発送いたします。

Ayako Hosokawa
「Time Slip  HERE IS THE BEST PART」
$15 / 1500円

人気ブログランキングへ       ブログランキング・にほんブログ村へ

« ブルグミュラー | トップページ | タマラさんのブログ「あかね雲」 お金を回す方法を今日のラジオで! »

コメント

はじめまして!

HP拝見しまして、大好きな細川綾子さんのCD

Ayako Hosokawa
「Time Slip HERE IS THE BEST PART」

を是非購入したく思います。

購入方法をお知らせください。
お手数ですが宜しくお願いします。


TAKAYUKI 様
コメントありがとうございます。
お住まいは日本でよろしいでしょうか?
日本の方の場合は、お支払い方法が3つあります。
1 銀行振込(三井住友銀行)
2 ペイパル(クレジットカードも使えます)
3 ヤフーかんたん決済(これから定額オークションの形でヤフオク出品・クレジットカードも使えます)

1と2の場合は、ここに非公開コメント設定でご連絡先メールアドレスを教えてください。詳細はメールでご案内します。
3の場合はこれから出品して、ヤフオクのURLをご案内します。
お支払はCD代1500円+送料700円=2200円になります。
実はこの記事は2013年7月の為替レートで書きましたので、今後は価格を変えさせていただくかもしれません(1500円より安くなることはありません)。

なお、細川綾子さんの2014年ニューアルバム「Time Slip : Looking Back Over My Life 」を、現在ヤフオクに出品中です。6月 9日(月) 2時 33分に一度終了しますが、在庫がある間は繰り返し再出品いたします。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/179790432

「Time Slip : Looking Back Over My Life 」(2500円)もヤフオク以外、上記1か2の方法でお受けできます。2枚同梱の場合の送料は1150円です。

わかりにくいところがありましたら、ご遠慮なくご質問ください。

早々のお返事有難うございます。

先日、ヤフオクで細川綾子さんの2014年ニューアルバム
「Time Slip : Looking Back Over My Life 」を落札しました
TAKAYUKIです。お世話になりました。

今回の「Time Slip HERE IS THE BEST PART」もヤフオク
でのお取り引きを希望します。
お手数ですがご対応方よろしくお願いします。

そうですか、大変失礼をいたしました、その節はありがとうございました。

さきほどヤフオクに出品いたしました。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b158309890

どうぞよろしくお願い申しあげます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルグミュラー | トップページ | タマラさんのブログ「あかね雲」 お金を回す方法を今日のラジオで! »