当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 3月のたまちゃん | トップページ | Happy Easter! »

2013年3月17日 (日)

あおげばとうとし

20130317tama_6 20130317tama2_5


人気ブログランキングへ       ブログランキング・にほんブログ村へ

« 3月のたまちゃん | トップページ | Happy Easter! »

コメント

てっちゃん
(*´・з・`*)チュッ♪がく
卒業おめでとうございます~。
そちらでも学生服来たのですにゃ。

椅子の上でのチュ、バランス感覚がすごいなぁw

おめでとうございます。
節目節目にたまちゃんですにゃ。

フォーボン母家も、W合格、W卒業、Wおめでとうございます!!

学生服だったら全部ボタンが残ってて、がっかりしちゃったかもしれませんが
幸いスーツなのですよ。現地校バンド用黒服でございました。happy01

ゆみたちにゃん

ありがとうございにゃすうheart04
会場で黒服の背中に、catたまちゃんの毛がついておりにゃしたあ。
猫アレルギーの方がいたらごめんなさいでしたねえ。

ちなみにこのスツールは、キッチンのcatたまちゃん専用椅子なのですが、黒服卒業生は冷蔵庫の上のお菓子を取ろうとして、catたまちゃん椅子に乗ってます。

もう卒業!!
昔は一緒に小学校だったのに。。。早いですね。
おめでとうございますsign03
たまちゃんも、感慨深いでしょうnote
娘も、今年卒業。8末からは中学生です。happy01

りりさん
お礼が遅くなりましたが、ありがとうbell
息子はもう身長180cmくらいです。
たまちゃんも、こころもちオジサン顔の雄猫になりましたcoldsweats01
あの、お人形さんみたいに可愛かったお嬢さんが中学生なんて、
そちらの方がビックリだわあsign03 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月のたまちゃん | トップページ | Happy Easter! »