当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« やっと ようやく とうとう すまほ~ | トップページ | 四十年の時を超えて今も・・・ 廃墟の鳩 »

2012年8月 6日 (月)

門番 玄関番 下足番 セキュリティーガード または招き猫

20120806_001_3


6月にrunvirgo息子と私が一時帰国の間、cateyeglassたまちゃんとパパちゃんがお留守番。
eyeglassパパちゃんが仕事に行っている間、野生児のcatたまちゃんは外で過ごす日が多かった。
でもeyeglassパパちゃんの帰りはけっこう遅いので、仮の宿として玄関に番小屋を置いた。

そうしたら、catたまちゃんはそれがとても気に入ってしまった。
runvirgo息子と私が帰米して後も、日中は番小屋にいて、家の中へ入らないことも多い。

風水的にどうかなとも思うけれど、catたまちゃんが気に入っているのなら・・・・と
台座を、ヤードセールでみつけてきた$3のガラステーブルにグレードアップし、西向き玄関なので黄色を配置。

はい、これで最強の招き猫にゃすcat



20120806_004_3
          catあ くろねこさん にもつはそこへおいてってくにゃさい
            え うけとりさいんがいるにゃすか?
            にくきゅうおうなつでいいにゃすか??

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

« やっと ようやく とうとう すまほ~ | トップページ | 四十年の時を超えて今も・・・ 廃墟の鳩 »

コメント

あら、たまちゃん、いい所にお家建てたのね。今度おじゃまさせてもらってもいいかしら。

あ おとなりさん どうぞどうぞ せまいところで ざぶとんいちまいしか
ございにゃせんが ずずっと おくまで
ああっ おとなりさん むちゃはいけにゃせん こわさにゃいでくにゃさいよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと ようやく とうとう すまほ~ | トップページ | 四十年の時を超えて今も・・・ 廃墟の鳩 »