当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月10日 (金)

四十年の時を超えて今も・・・ 廃墟の鳩

廃墟の鳩

タイガースの歌だったけど。子どもの頃はわからなかった。
ジュリーじゃなくてトッポだよなんて昭和、わかんないだろうな。

チャゲアスは素通りしてきちゃったけど。ここからハマった。

ここのところ毎日聴いていたら。
今日は5,555アクセス。

Photo_2_3


人気ブログランキングへ        にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

2012年8月 6日 (月)

門番 玄関番 下足番 セキュリティーガード または招き猫

20120806_001_3


6月にrunvirgo息子と私が一時帰国の間、cateyeglassたまちゃんとパパちゃんがお留守番。
eyeglassパパちゃんが仕事に行っている間、野生児のcatたまちゃんは外で過ごす日が多かった。
でもeyeglassパパちゃんの帰りはけっこう遅いので、仮の宿として玄関に番小屋を置いた。

そうしたら、catたまちゃんはそれがとても気に入ってしまった。
runvirgo息子と私が帰米して後も、日中は番小屋にいて、家の中へ入らないことも多い。

風水的にどうかなとも思うけれど、catたまちゃんが気に入っているのなら・・・・と
台座を、ヤードセールでみつけてきた$3のガラステーブルにグレードアップし、西向き玄関なので黄色を配置。

はい、これで最強の招き猫にゃすcat



20120806_004_3
          catあ くろねこさん にもつはそこへおいてってくにゃさい
            え うけとりさいんがいるにゃすか?
            にくきゅうおうなつでいいにゃすか??

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

2012年8月 2日 (木)

やっと ようやく とうとう すまほ~

20120721_01020120721_013_2

20120721_015_2


本体買う前に、日本でcatアクセサリーだけ買ってきたのだshine

婆ちゃんになっても、時代にぶるさがっていくのだcat
(まだ婆ちゃんじゃないよ)

       にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

 

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »