当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« Dolphin Sun Catcher | トップページ | HOMESTEAD'S WINTER GUARD/WINTER PERCUSSION HOME SHOW »

2012年3月 7日 (水)

ブログ「あかね雲」より 「ウガンダの子供たち」

もうすぐ1年。うちは日本のテレビを見られないのですが、報道は連日、まだ山積みの課題や、厳しい現実を報じているそうですね。私やシリコン谷の友人は、これからも「桃・柿育英会」を支援することで、遠くからですができることをしていきます。http://momokaki.org/index.html

まずは故国から、なのでしょうが、師匠のタマラさんは世界各地で活動され、グローバルな視野をお持ちです。タマラさんの日記を通じて知った、ウガンダの子供たちのことを、昨日もブログで紹介されています。今が機なのだと思います。私にできることの一つが、あなたに知ってもらうこと。先送りせずに、今します。

まずはこちらからsun

2012年2月25日(土)
山岸育美コンサート タイトル「生きる」のオープニングDVD

shine

山岸さんがどういう方なのかは、人生を豊かにするリンクのブログ「あかね雲」で、タマラさんが書かれています。

「ウガンダの子供たち」
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/blog-entry-1920.html

shine

shine

あなたたとウガンダをつなげるリンクはheart04
http://peace-p.com/

shine shine shine  sun

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

« Dolphin Sun Catcher | トップページ | HOMESTEAD'S WINTER GUARD/WINTER PERCUSSION HOME SHOW »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Dolphin Sun Catcher | トップページ | HOMESTEAD'S WINTER GUARD/WINTER PERCUSSION HOME SHOW »