当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« ニューヨークで | トップページ | Dolphin Sun Catcher »

2012年1月 1日 (日)

Happy New Year

あけましておめでとうございます。

大晦日に帰米し、家族三人+一匹で新年を迎えました。

2012年は、飛龍の気象で上昇します。

どうぞよろしくお願い申しあげます。

20111216_0022

1/1 追記: 2週間、日本でした。底値チケットだったので、行きだけシアトル経由。ドメスティックがアラスカ航空共同運航便でした。おっさんの顔いっぱいに、シアトル空港で14歳男子と大はしゃぎしてもた。

 

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

« ニューヨークで | トップページ | Dolphin Sun Catcher »

コメント

昨年はいろいろとお世話になりました!今年も宜しくお願いします。
ところでずっと気になってるんですが、このアラスカ航空のマークって誰〜?熊なの?人なの?

クリキンディさん
ありがとうございます。今年はお会いしたいですう。こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

アラスカ航空のマークは、イヌイットのおっさんです。特定の人物かどうかは知りませんが、ハワイ航路のおっさんは赤いレイをかけています。美人とか女神とかにせず、おっさんという心意気が好きだなあ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ニューヨークで | トップページ | Dolphin Sun Catcher »