当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 2011 Cupertino Tournament of Bands | トップページ | "Two and a Half Men" »

2011年10月31日 (月)

Happy Halloween !

20111023_0012

20111031_0042_2

  我が家のテレタビーズは、トランペットを携えて出陣。高校のマーチングバンドでトリック・オア・トリートに回り、サンクスギビングのNYメーシーズパレードに行く軍資金募金をお願いして回った。うちにも来て欲しいけど、学校の周りだけ。写真に撮れなくて残念(ストーカーすると嫌われるからねえ)。
  私は今年、プーさんと化して我が家のお菓子係。大人にも子どもにもウケて、自分でもビックリ。9時半にそのままテレタビーズを(車で)迎えに行ったら、テレタビーズが一番驚いてた。

  夜も更けて、かけていたバッハのトッカータとフーガをしまおうと思ったら、置いたはずの場所にCDケースがない。オペラ座の怪人2枚組も一緒に消えた。ハロウィーンの夜の怪、または我が家得意のブラックホール。

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

« 2011 Cupertino Tournament of Bands | トップページ | "Two and a Half Men" »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011 Cupertino Tournament of Bands | トップページ | "Two and a Half Men" »