当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« A BBB(B) C | トップページ | 友人のお父様の言葉 »

2011年5月 2日 (月)

震災復興支援 Rummage Sale @シリコン谷

bell東日本大震災支援のためのチャリティー・ヤード・セール
 
サラトガで行いますbell
 利益はすべて日本赤十字社へ寄付されます。


日時:2011年5月7日(土)9時AM~1時PM

場所:West Valley College 駐車場

品目:食器等家庭用品、電化製品、本・CD・DVD・雑誌、おもちゃ、バッグ・アクセサリー、他。 
!! Something for everyone !!

※毎週、サラトガのファーマーズ・マーケットが行われる会場です。

event会場の都合で急きょ、当初の予定より早い開催となりました。
 売る品物を提供していただける方があれば、コメントかメールをください
 (コメントは承認制ですので個人情報は非公開にできます)。

 品物は前日までにSaratogaかSunnyvaleの担当個人宅へ搬入いただくか、
 当日の朝に会場へお届けください。
 普通にガレージセールで出すような品物でOKです。衣類も扱うことになりました(5/4変更訂正)。
 搬入できるものであれば電化製品・家具も売ります。
 売れ残った品物は、グッドウィルなどに引き取ってもらいますので、
 お返しすることはできません。

event手作りクラフトやベイクセールなど、ブースを出せる方があれば大歓迎です。

heartまた、今週だけになりましたが、ボランティアでお手伝いいただける方が
 いらっしゃればご連絡ください。大歓迎です。

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

« A BBB(B) C | トップページ | 友人のお父様の言葉 »

コメント

そうか、下旬と聞いていたのが早くなったのね。
翌日のクラフト&ベイクセールの準備もあってお手伝いはできないけど、応援してるよ〜!

mikamikaさん
そうなの、急に早まってしまって、我が家はてんてこ舞いの週末になりそうです。
お互いの持ち場で、ガンバロー!!

出遅れました。

すごい!すごーい!!
あの駐車場で日本のためのチャリティーセールしちゃうとは!
すばらしい行動力です。尊敬します。
素敵なお友達がいて私まで誇らしくなっちゃいます〜♪

ご近所だったら私のキルトも出すんだけどな。。。
あのでっかいキルトとか。
タンスの肥やしよりいいよね

一応、義援金は送りました。
寄付金控除もしてもらうつもりですけど(^^;)

せびさん
ごめんごめん、言葉が足りませんでした。サラトガの日本人ママさんたちが奔走してまとめ上げてくださったセールでした。私は在住地区担当という感じで、できる範囲での広報と物集めをお手伝いしました。
日本人家庭からの供出なので、いい物がたくさん集まったのよ~happy01

あのでっかいキルトは、せび家の家宝じゃないですかshine 大切に持っていて、可愛いお嫁ちゃんが来たら受け継いでもらわにゃheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« A BBB(B) C | トップページ | 友人のお父様の言葉 »