当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 友人のお父様の言葉 | トップページ | もはや男児ではない »

2011年5月11日 (水)

ご報告

7日(土)の震災復興支援 Rummage Saleは、おかげさまで多くの方にお越しいただけました。
全売上の$3340は東日本大震災復興義援金として、West Valley College事務局を通じて、日本赤十字に送金されます。ありがとうございました。

震災から11日でまる2ヶ月が経ちました。亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申しあげ、被災地の皆さまのご健康と、一刻も早い復興を願ってやみません。

最後に、今回会場探しに奔走しながらも、リーダーシップをとって実施までにまとめあげてくださったSaratoga High School PTAの有志の皆さま、ありがとうございました。お手伝いできたこと、感謝申しあげております。

Photo

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

« 友人のお父様の言葉 | トップページ | もはや男児ではない »

コメント

お疲れさまでした。
ずいぶん集まったんですね〜
やはりチャリティーの国だからでしょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 友人のお父様の言葉 | トップページ | もはや男児ではない »