当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« みかん | トップページ | 2/21 = President's Day »

2011年1月25日 (火)

せっせっせ~の よいよいよい

Patty Cake, Patty Cake・・・・・Hey Hey Hey、You!

ごめんなさい、レイアウトの関係か、上と右が全部映っていないかもしれません。
その場合は以下のYouTubeに行って、全画面をお楽しみくにゃさいheart01

http://www.youtube.com/watch?v=X3iFhLdWjqc&feature=player_embedded

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

clip希望的意訳超訳かいつまんでいうとcoldsweats01

noteせっせっせーの よいよいよい
 パン屋のおっちゃん はよケーキ焼いとくれnote
catおい、なんでやめちゃうんだよ
catなんだよ、おれじゃないよ、お前がさ・・・・あ、クリーパーだheart01
catハロー、クリーパーheart04
catおい、いいからやろうぜ、やろうぜ
noteせっせっせーの よいよいよいnote
catあ、イテっ
catなんだよー
catおめ、引っ掻いた
catおー、ベイビーcarouselpony
catおい、ベイビーゆうな
catベイビ、ベイビーheart04
catやめろってば、このやろpunch
catあ あにすんだよ ベイビーsign01
catベイビーゆうなっていってるだろが、このアホannoy
catにゃんだとーーsign02
catわーった わーった カメラまわってんだぜ
catじゃ、も一回
noteせっせっせーの よいよいよいnote
catわわわっ 
catあにすんだannoy
catもー やめだ やめだ やめだ!
catやだ、やろうぜ、せっせっせnote
catんにゃ、やめたやめた!!
catやだ、せっせっせ、だnote
catあ”---っsign01
catせっせっせnote
catこのこの このやろsign03
catせっせっせsign03
catやめだやめだ おい、カメラとめろannoysign01
catせっせっせっannoysign01

« みかん | トップページ | 2/21 = President's Day »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みかん | トップページ | 2/21 = President's Day »