当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« ガセネタ | トップページ | シリコン谷のガンダム事情 »

2011年1月 2日 (日)

あけまして おめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

2010年は「変わる」年でした。
2011年は「進む」年だそうです。
進みましょう。
進みます。

幸いなことに夫は仕事に夢中で、今日、2日・日曜日も昼過ぎから出社しました。

日ごろ日米の学校・二足の草鞋で忙しすぎる13歳男児は、育ち盛りの睡眠不足を取り返すかのように、冬眠かと思うくらいよく寝た冬休みを過ごしました。明日3日・月曜日から、またミドルスクール(8:25~3:10)と日本語学校(3:45~7:00)が同時にスタートします。

私は。まず昨年敢行できなかった「断捨離」(だんしゃり)決行sign03 片付けるぞ~fuji

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

« ガセネタ | トップページ | シリコン谷のガンダム事情 »

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

ほんと、アメリカの学校始まりは早すぎますよね。
うちは「登校拒否したい」とブツブツ言いながら学校に向かいました。coldsweats01
初日から三育まであるなんて大変!
偉いなぁ、息子さん。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガセネタ | トップページ | シリコン谷のガンダム事情 »