当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« くるねこ大和 分別(わかれ)のサンバ | トップページ | ただそれだけの話 »

2010年12月 6日 (月)

The Story of Amazing Grace

日曜日。教会で歌ってきました。
「アメイジング・グレイス(Amazing Grace)」
「世の人忘るな(God Rest Ye Merry Gentlemen)」
「ハレルヤ!(Hallelujah!)」

実は「Amazing Grace」がこんな由来の歌だったとは、これまで知らなかったのです。
アメリカに住んでいると、ことさら胸に深く響く感じです。
昨日私たちが歌ったのはママさんコーラス、天上に響かせる女声三部合唱でしたが、
このビデオクリップを初めて見たときは。。。。。泣きました。
いや、今も涙ぐんじゃいます。なんでしょう、魂に響きます。
The Story of Amazing Gracexmas

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

« くるねこ大和 分別(わかれ)のサンバ | トップページ | ただそれだけの話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« くるねこ大和 分別(わかれ)のサンバ | トップページ | ただそれだけの話 »