当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« The Story of Amazing Grace | トップページ | フリーダムガンダム »

2010年12月19日 (日)

ただそれだけの話

13歳男児の学校にインド系のポッタ君という友人がいるのですが、彼の父はハリさんなのだそうです。Facebook見に行ったらPottaという綴りでした。ハリ・ポッタ。

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

« The Story of Amazing Grace | トップページ | フリーダムガンダム »

コメント

ニヤッとしてしまいました( ^ω^ )

わらっちゃった〜

せびさん
mikamikaさん

あら、けっこうウケちゃったのね。って、私なんかその話を聞いたときは、運転中だったけどしばらく笑い袋になってしまいました。
暮れの忙しいときに一筆、ありがとうheart04

あはは!happy01
おもしろ~~~~~い!
みんなに話そう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« The Story of Amazing Grace | トップページ | フリーダムガンダム »