当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 私の普段着 | トップページ | 今年はハレルヤ! 歌います!! »

2010年10月31日 (日)

Tinky Winky and Tama the Cat

20101028_002_768x1024

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

« 私の普段着 | トップページ | 今年はハレルヤ! 歌います!! »

コメント

にーはお! 奥の手使って、ココログも見えるようになりました!

これは御曹司くんの今年のハロウィン衣装なのですね?
テレタビーズは変わらぬ人気を保っているのですね!?
御曹司くん、可愛いわheart

我が家も、今住んでるビレッジが、なぜかこの時期
一大ハロウィンタウンなので、久し振りに楽しく
ハロウィンしました~。

パンプキンカービングも何年か振りかにしたし、
Trick or treaters にいっぱいお菓子もふるまったし、
娘も黒猫になったよshadow

Happpy Halloween !!

わ~懐かしい♪
子供が小さい頃に大好きで見てました♪
まさかこれも手作り???

Yukoさん
わー、お返事遅くなってごめんなさい!
その間に日中、韓朝、ごたごたしてますねえ。
こんなブログも中本土ではアク禁って、驚きました。そんな操作が可能なんだねえ(え? 何に驚いてるんだあsign02 coldsweats01

Rちゃん、急にお姉さんになった感じで、それもびっくりしました。

13歳男児はね、なりは大きくなりましたが、かわいいわよンheart02 まだまだっhappy02

せびさん
亀レスご容赦!
うちもテレタビーズ大好きで、けっこう大きくなるまで見ていたように記憶します。で、今年は久々に手製ではなくて既製品を買いました。もう大人用なので、この先3年着る約束でcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の普段着 | トップページ | 今年はハレルヤ! 歌います!! »