当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« ぼかあシアワセ | トップページ | Tinky Winky and Tama the Cat »

2010年10月28日 (木)

私の普段着

house育った家の習慣で、家にいるときは「cat普段着」、外出時は「virgoよそゆき」に着替える。朝、息子を車で送っていくときは、ドロップオフなので「cat普段着」のまま。

昨日の朝のいでたち。気がつけばt-shirtフーディー(フードつきトレーナー)、denimズボン、foot靴下、shoeシューズ(実はサッカーシューズ)、みな息子が着られなくなった・履けなくなった「おさがり」だったhappy02  13歳男児、身長170を越すfuji

このトシになって誰かのおさがりを着るようになるとは、夢にも思わなんだ。

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

« ぼかあシアワセ | トップページ | Tinky Winky and Tama the Cat »

コメント

息子殿は順調に育ってますね~♪

私も同じような生活だわ~。
駅まで車で送るときには普段着のパーカーにジャージよ。
(日本でそんな格好のオバサンは運動してる人くらいかも?)
こないだは学校まで1時間なのにその格好で行ってしまいました。
さすがに学校近くでは降りられなかった(><)
お下がりも着てみたものの、長さはイケても、
相当ダイエットしないといけないようです、、、
靴は小さくなるよりも穴が開くほうが早いし、、、orz

思えば母も私たちのお下がりジャージ着てたわ。
アリエナイと思ってたけど、自分もそうなっちゃうのね~
必死で子育てしてる証ですかね?(^^;

せびさん
男児のおさがりを着れるOR着る母って、少ないかもよ~coldsweats01
shoe靴は、普通は穴空いて駄目になるんだけど、soccerサッカーはお遊びだったからいい状態のままサイズが合わなくなってました。なので裏のスパイクぼこぼこのsoccerサッカーシューズで運転してるのさrvcar

おかあにゃん、超ーお久しぶりです。
群馬から(o゚◇゚)ノ愛をこめてのメールです。
( =①ω①=)フフフ お元気ですか?
息子さん、大きくなりましたね~。もう170㎝ですって。
同じ年のうちの次男はまだ156㌢くらいで、
声変わりも全然。
合唱コンクールでは女子の間に埋まって歌ってましたww
うちは、長男のお下がりを次男が着るので、私には
まわってこないかな。
うちの親も私のジャージ着てたなぁ。

フォーボン母さん
ひゃあ、すごく時間がたってしまいました、ごめんなさい!
その間に次男君も成長していることと思います。
背はあっという間に抜かれちゃうかもよ~happy01
そのうち、おさがりは長男君→次男君→フォーボン母さんだったりしてねcoldsweats01
cat猫様方catもお元気にゃすか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼかあシアワセ | トップページ | Tinky Winky and Tama the Cat »