当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« かゆいの | トップページ | メイプルツリー »

2010年9月19日 (日)

マーガレットばあちゃん

 catたまちゃんがまだ家に来る前、2006年の夏に、ちょっとだけdog犬を預かったことがありました。ご近所のvirgoマーガレットばあちゃん92歳の犬、Mitty。我が家では勝手に「みっちゃん」と呼んでおりましたが、virgoマーガレットばあちゃん92歳がハワイ旅行に行くというので、お預かりしたのでした。
 92歳で一人暮らしで犬を飼って毎日かくしゃくとして散歩して、それだけでもすごいのに、ハワイ旅行って、ほんとに素敵なvirgoおばあちゃんと敬服しておりました。

book おさらい book

http://emico.cocolog-nifty.com/21/2006/10/post_fce2.html#more

http://emico.cocolog-nifty.com/21/2006/10/post_2cd4.html

http://emico.cocolog-nifty.com/21/2006/10/post_37d2.html

http://emico.cocolog-nifty.com/21/2006/10/post_8191.html

 その後も、時おりdogみっちゃんと散歩しているvirgoマーガレットばあちゃん92歳~96歳を見かけては、お元気な様子をうれしく思っています。

 先週。ちょうどvirgoマーガレットばあちゃん今では96歳の家の前をrvcar車で通過するとき、car白い対向車がウインカーを出してvirgoマーガレットばあちゃん今では96歳の家に入ろうとして、rvcar私が通り過ぎるのを待っていました。
 「virgoマーガレットばあちゃん今では96歳の家に、誰かしら?」
と、通り過ぎざまに興味深くドライバーを見たら。
 virgoマーガレットばあちゃん今では96歳、本人でした。

 virgoマーガレットばあちゃん96歳、一戸建てに一人暮らし、犬飼って、まだまだ現役ドライバーnote

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

« かゆいの | トップページ | メイプルツリー »

コメント

すごい! そんな女性がいるんですね。wobbly
私も見習いたいわ。。。

りりさん
そう、ついこのあいだまでは、りりさんもご近所さんだったのよ~happy01
しかしねえ、車の運転に関してだけは、見習っていいものか考えてしまいます。rvcar car horse bicycle carouselpony

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かゆいの | トップページ | メイプルツリー »