当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« ガンダムだって疲れるのさ | トップページ | 恵比寿ガーデンプレイス »

2010年7月21日 (水)

引寄せの法則

20100721

13歳男児が「カブトムシって、ほとんど見たことない(アメリカにいないので)」というので、飛んでこないかなあと思った。その晩遅く、網戸にオスが飛んできた。息子のために母はキッチンのザルで捕獲。

13歳男児が「メスもいたらいいなあ」というので、メスも来るといいなあと思った。その晩遅く、網戸にメスが飛んできた。再び息子のために母はザルで捕獲。

13歳男児が「オスがもう1匹いたら、戦わせたいなあ」といった。もう無理でしょうと思った。しかし、二度あることは三度あった。ほんとに。かわいい息子のためにザルの出番。

千葉外房ならではの引寄せの法則也shine

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

« ガンダムだって疲れるのさ | トップページ | 恵比寿ガーデンプレイス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガンダムだって疲れるのさ | トップページ | 恵比寿ガーデンプレイス »