当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 「あつことみかの幸せパンや」 | トップページ | ぼくの だいじだいじ »

2010年4月24日 (土)

12歳男児からの報告

「猫や犬、動物ってクシュン、とかシュンクチュン、って、くしゃみするでしょ。僕が勉強してるとき、catたまちゃんがそばにいたんだけど、

ハックションsign01

ていったんだ。日本人とおんなじに」

Bless you!

Dscn00342

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

« 「あつことみかの幸せパンや」 | トップページ | ぼくの だいじだいじ »

コメント

たまちゃんの日本語の(?)「ハックション」、聞いてみたいにゃす。
次回は是非音声付き動画を・・

Yukoさん
ごめん。自分のコメント、承認するの忘れてましたcoldsweats01

次回動画の音声は
cat「へっくしょんsign01 ちくしょーいsign03
おっさん猫・・・・shock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「あつことみかの幸せパンや」 | トップページ | ぼくの だいじだいじ »