当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 破壊されにゃす | トップページ | 12歳男児からの報告 »

2010年4月17日 (土)

「あつことみかの幸せパンや」

が、エイプリルフール・ネタだったなんて、半月経つまで気づきませんにゃした。なんとピュアなハートにゃんだろ。わにゃし。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

« 破壊されにゃす | トップページ | 12歳男児からの報告 »

コメント

ピュアなハートの持ち主を騙すなんで、なんて酷い。
どこの誰(笑)?

本当にあると嬉しい物のひとつなのかな。

”パンbread”って言葉自体が、
”ほかほかspa””ふわふわcat”、”幸せheart04”ってイメージだから、
”幸せ”+”パン”だと、”幸せ一杯shine”って感じますhappy01


mikamikaさん
いえいえ、とってもいい人でね、信じてくれたのだから焼きたてのパンを宅配してくれるそうです。ね、いい人でしょ~ wink

どなたかな? お名前ありませんよ~ loveletter

「名前からして、ありえないでしょうに」といわれたのですが、ありえたんです、私の世界では。天然ピュア・・・・・? どうしようかねえ。

私も何分間かは完璧にだまされたクチだったのですが。
おかあにゃんさんは半月?最高記録かもしれませんね。

ひょっとして注文しちゃった?

Yukoさん
いつ注文しようかと、機会を待っていたのでした。本気でcoldsweats01

背中に注意書きをしとこうか・・・・
「壷とか仙薬とか、見せないでくにゃさい」
「木の前で、おだてないでくださいブー」

あ、ななしさんになってました~。これは失礼catface

私もあるといいな~、買いに行っちゃおうと思いましたけど、私もピュア?happy02

きっと信じてくれたお礼にと、パンを届けてくれて
おかあにゃんは幸せ~shineになるのよ。

せびさん
の焼いたパンも、おいしかったなあheart04 届けて欲しいわんairplane

私たち、ピュアな思考回路、似てるかもね~gemini

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 破壊されにゃす | トップページ | 12歳男児からの報告 »