当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

幸運を呼ぶ三分間ゲーム♬

根が真面目なもので。
ある方のところからいただいてきました。
やってみようという方は、ゆったりお時間あるときにやってみてください。

これで私の願いは叶うのだhappy01


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


このゲームを考えた本人は、メールを読んでから
たったの10分で願い事がかなったそうです。
 
 
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。
 
 
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
 
 
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。
 
 
 
 
1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある異性の名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5)最後にお願い事をして下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ゲームの解説です。
 

続きを読む "幸運を呼ぶ三分間ゲーム♬" »

2010年2月23日 (火)

大志をいだけ

主婦ダウンの日曜日。夫が夕食を塩鮭にするという。
いくらなんでも週に4回塩鮭は、12歳男児も飽きるだろうから、夫の希少なレパートリーのカレーを忘れていることを思い出させてあげた。
で、夕食は夫と息子が二人で作ったカレー。
味がすごく薄くて、こっそり塩をふって食べた私。

食後。そのまま12歳男児とTVを見ていて、ケンタッキー・フライドチキンのCF。
「カーネル・サンダースおじさんは、70歳すぎてお店を始めたんだよ。人生まだまだ、これからだねえ」と、なかばひとりごちた私。すかさず12歳男児がキッパリと言い放った。

「風邪を吹き飛ばして元気になるのだ、未来あるオバサンよ!」

うおおお~っ coldsweats01

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村


2010年2月16日 (火)

本日のたまちゃん つぶやきバージョン

20100217dscn0584_2

おっかあは ながく おねつだして たおれてた オレにも うつるかもしれないからって おへやに いれてくれなかった きげんも わるくて いいめいわくだった オレ たまちゃん

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

2010年2月 9日 (火)

本日のたまちゃん 右向きバージョン

20100202dscn0585

ごめん。コメント承認制にしました。書いていただいてから反映されるまで時間がかかりますが、こらえてくにゃさい。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

2010年2月 2日 (火)

本日のたまちゃん

20100201tamabear

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »