当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« FREE渋柿 | トップページ | 年末のつぶやき »

2009年12月 9日 (水)

たいへんだあっ

昨日朝は雨でした。
それでも「cat出せ~っ」というので、
いつものようにcatたまちゃんを外へ出しました。

やがて。
いつもは軒下を上手に使って、さほど濡れずに帰還するcatたまちゃんが
ぐっしょりずぶ濡れで帰ってきました。
そして。

eye広告の下の「続きを読む」をクリックしてねeye


人気ブログランキングへ


足拭き用に置いたタオルに血がっshock
右後ろ足を引きずって歩くcatたまちゃん。。。。。
怪我してるsign02 crying

いつも以上に「オレニ サワルナannoy
なので、足を見ることはできませんでしたが、
それから一日、寝たきり猫。cryingcryingcrying
猫母、ヒーリング。

どっかに挟まった? 咬まれた??
何が起きたのか、話してはくれません。
あ、あたりまえかcoldsweats01
猫母、ヒーリング。

夜になって、やっと膝に乗ってきたけど、熱い。
お熱がある~sign03 crying
足、腫れてる~sign03 crying
猫母、ヒーリング。

12歳男児は言う。
「心配されないのも寂しいだろうけど、心配されすぎるのも、鬱陶しいもんだよ」
さよか。
だども猫母、ヒーリング。
猫母、ヒーリング。
猫母、ヒーーーーリングうううう。

そして一夜明け、今朝。
いつものスピードはないものの、catたまちゃん、走ってる。happy02
外に出せという。
なんという治癒力!!!!

でもね、効いたんだよ。
猫母ヒーリング~fujifujifujifujifuji

« FREE渋柿 | トップページ | 年末のつぶやき »

コメント

たまちゃん、かわいそうに。。。
裸足で歩いてるから(当たり前coldsweats01)何かにひっかかっちゃったのかな。
治癒力か、ヒーリング力か。。。すごいですね!

それにしても、「心配されないのも寂しいだろうけど、心配されすぎるのも、鬱陶しいもんだよ」は、笑ってしまいました。happy01

#柿、ありがとうございました!
 

治って良かったねぇ~。
母のハンドパワーが効いたのね。
もしかするとたまちゃんの毎日は、ハードボイルドなのかしらん??
想像しちゃうよねぇ。
もし話せればどんな話が聞けるんでしょうねぇ。
一回聞いてみたいです♪(^^)

12歳男児のセリフは大人の片鱗を感じさせるなぁ。
もうすぐティーンエイジャーだからかな?

あああ、、続きを読むをクリックする手ももどかしく、、。
たまちゃん、、。
猫母ヒーリングと、にいちゃんの男気な言葉に泣けました。
それでもでかけるたまちゃん、君も男だ!

りりさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
あの濡れ具合からすると、足が抜けなくなってしばしジタバタして、やっと引き抜けたけど怪我した、という光景が想像されます。アライグマとかに咬まれたというのは、困る!! shock
 
「心配されすぎるのも、鬱陶しいもんだよ」
catたまちゃんの代弁というより、日頃の思いが出た? coldsweats02

せびさん
もし話せれば・・・
楽しいだろうなあ・・・・
けど、虫がいたの鳥がいたのネズミがいたの、って話が9割を占めそうな気も coldsweats01

12歳男児、あれで意外と冷静な意見を吐くのですよ。背はとっくに抜かれたし、声も変わっちゃったし、にきびもおひげも準備できたし。春にはティーンエイジャーなのねえsweat02

ゆみたちにゃん
すいませんねえ、長文になったので一枠に収まらず、続きを読んでいただきました。

うーーん。内緒だけど我が家で一番、運動神経と男気あるのがcatたまちゃん、ですわい wave

その後たーちゃんはいかがですか?
昨日車の上に白いヤツといっしょに乗っているのを
目撃したので、大丈夫だとはおもうのですが。
写真、とろうと思ったんだけど、
携帯で電話してて、今、携帯のカメラしか
なかったのよね〜。残念!!!

お隣さん
catたーちゃんは怪我の翌日にはリカバリーして、寒さにも負けず元気いっぱいfuji 最近は冬時間に逆らって、朝1時間くらい早く出かけるようになりました。coldsweats01
車上の2にゃん、見たかったなあ。今朝もお宅のcat白君が「た~ま~ちゃんheart01」と誘いに来て、2にゃんで出かけていきました。師走は猫ズも走る?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« FREE渋柿 | トップページ | 年末のつぶやき »