当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« Happy Halloween ! | トップページ | おやばか »

2009年11月 1日 (日)

「僕は背が高いのでルイージ」ということで

20091031dscn0392

200910312

現地校のハロウィーン仮装コンテストで、牛嬢と最後まで争い、惜しくも優勝を逸したルイ-ジ氏でした。
帽子に使った包装紙(99㌣)以外は、すべて家にあったもので構成。



カボチャ大王にポチッ  人気ブログランキングへ 
   
 

« Happy Halloween ! | トップページ | おやばか »

コメント

ミドルでも、ハロウィン関係行事、やるのねえ。いいなあ。ブログにも書いたけど、娘のところは、今年から何もなしですthink

御曹司君、ルイージより足が長いけど、そっくりだ! 準優勝おめでとう。惜しかったね。

すごーいっ!
そっくり賞&アイディア賞だね~。
しかも家にあるものでってのが素晴らしい♪

うちはハロウィーンって何?状態に戻りました。
かぼちゃの馬車が戻っちゃったかのようよ。
たぶんクリスマスも正月もないと思われ。。。。

すご~~い。
うちのだんなは、ハロウィンショップで買ったんだけど、マリオになりました~~~。
マリオカートWiiのコントローラーももって会社へ行った・・・・
そして、味を占めて本番も娘と楽しそうにまわってました!会ったらおもしろかったのにね、マリオとルイージ。

すごい! おめでとうございます!happy01
今年は何になったんだろうと気になっていたんです。
お金かけずに自分のアイディアで、っていうのが一番の仮装ですよね。
うちは、きらびやかドレスを買っちゃいましたが。。。coldsweats01
Trick or Treatでは、ご主人様に迎えてもらいました。
(私も仮装してました。coldsweats01

Yukoさん
小学校のときのようなお祭り騒ぎではないようですが、昼休みに生徒会で仮装コンテストをしたそうです。

主役になれないのはルイージの宿命なのかも twocoldsweats01

せびさん
ありがとう happy01
わが家も年々手抜きになってきてはいます。飾り付けは、はかなり省略。続いているのは、カボチャ彫りと、12歳男児の仮装、当日のトリックオアトリート、かな。

かずこさん
ハロウィーンショップでマリオの仮装を横目で見つつ、なんでルイージなんだあっ、と心の中で叫んでおりました coldsweats01
ミドルでは、先生にマリオがいたそうです。キノコ持って happy01

じゃ、来年はコンビ組みますか? happy01happy01

りりさん
今年も12歳男児と私は友人宅に。夫がトリート係でした。お会いできなくて残念。

ハロウィーンショップのきらびやかな大人用ドレスshine ワタシが着てみたいよ~heart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Halloween ! | トップページ | おやばか »