当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 「僕は背が高いのでルイージ」ということで | トップページ | ピーターパン »

2009年11月 6日 (金)

おやばか

20090928dscn0352

catたまちゃんに「おっかあ」と呼ばれた。
うれしかった。

note垣根の垣根の曲がり角note ぽちっ人気ブログランキングへ

« 「僕は背が高いのでルイージ」ということで | トップページ | ピーターパン »

コメント

いつも12歳男児クンが「おかあさーん」って呼ぶのと
同じように呼んだんだろうねぇ~。
可愛いねぇ♪よかったねぇ♪

私は以前、合宿所の猫に「ごはーん」と言われたことがあります。
で、カリカリ出したら「いにゃーーん」って(笑)

うお!すっごくうらやましいぞ!
↑のせびさんのとこにも書いてありますが、切羽詰ったはらぺこのとびがあは、
ごあああん!
ごあんん!と催促します。
でも、おっかあのほうがいいな。
まずるたまらん。
手袋とともにポイント高し。

せびさん
12歳男児は「ママ」で、たまちゃんも「ままーん」とは言うのですがね(やっぱバカ親・・・sweat01)。
おっかあ系の発音は猫には難しいだろうに、そこがけなげでsweat02sweat01

「いにゃーーん」sign02
いるのか、いらんのか??

ゆみたちにゃん
いいにゃろheart03
しかーし。たまちゃんはめったに「ゴハーン」といってくれないのだ crying 無言で、いきなりガブっと足を咬むのが「ハラへった」シグナル shock

まずる、逆撫でする感触がたまらんheart04

おーーー。そうかそうか。
時はゴールドラッシュの頃にさかのぼり、金をめっけて上機嫌で家に戻ったジョンおとーさんが、「今もどったぜ、おっかぁ!」とおかにゃんに手を振ったのか。。ん?

きりりさん
知らなかった。うちのとーにゃんはJohn CAだったのね。。。え?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「僕は背が高いのでルイージ」ということで | トップページ | ピーターパン »