当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« おはよう あさがおさん | トップページ | 猫口密度 »

2009年10月 1日 (木)

マイケル・ジャクソンと浅野ゆうこ

がお食事したレストランの、マイケルが座った席に座ってみた。 ミーハーな母子。 え? 女優さんかと思った? よく言われるのよ(うそうそ)

今頃だけど、夏休みの思い出フォトcamera

wave葉山ホテル音羽の森 レストラン潮幸waveにて

20090703_shiosai3_3

20090703_shiosai2_3

20090703_shiosai4_2

note今は もう秋 誰も いない海 私は 忘れない・・・ ポチッ 人気ブログランキングへ

« おはよう あさがおさん | トップページ | 猫口密度 »

コメント

こういう所って予約して行くのでしょうか?
確かに女優さまみたいです。
ふりかえり美人とかっていうんだっけ???

ひゃーここはセレブブログですか~
すごく素敵なシチュエーションですね
このレストラン一回行ってみたいと思ってました
そんな有名だとは知らなかったわ

今朝、ダンナと息子のランチをつくっていたら、頭にうかんできた!
ふりかえり美人じゃなくて、みかえり美人だよね??

私も、そのレストランに行きたいと思っていたんです。
日本での行動範囲、結構、かぶってますよね?

#一昨日も、たまちゃんcatに会いました~happy01

隣の人さん
ダンナちゃんも愛妻ランチなんだheart01 

ここは要予約です。てか、人気なので予約するのは大変らしい。
見返り美人は、そんなことは何も知らなかったけど、義姉が予約して運転してご馳走してくれました。 

せびさん
日本じゃセレブなのよ、わたくし。
(え・・・)

もとより、料理のグレードと海を見晴らすロケーションで人気のお店らしいけど、7月以降はマイケルブームもあるらしい。
昨日HP見たら「MICHAEL JACKSON COURSE  10,500円 ディナータイムのみ」があるんだってさ。

りりさん
今年は行きませんでしたが、はまぎんこども宇宙科学館(名称変わったのね)、三菱みなとみらい技術館、シーパラダイスあたり、かぶってますよ~happy01

catたまちゃんに会ったら、道を渡るときは左右左をよく見てから渡るよう、いってやってください。dangercarrvcarbushorse

昨日たまちゃんがキキとプレイデイトしてました。うちのうらにあまり意味もなくついているサンルームで。
私が行ったら帰られてしましましたが、
また遊びにいらっしゃるよう、お伝えください。

隣の人さん
ありがとうございます。伝えておきましたhappy01
お日さまいっぱいのサンルームは、catcat猫ズお気に入りのサロンになりそうですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おはよう あさがおさん | トップページ | 猫口密度 »