当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月28日 (水)

Happy Halloween !

カワイイけど、catたまちゃんではありません。
街で見かけた、ハロウィーンのcatペット用仮装。
買いませんよ。「ぜったいイヤ」といわれるのは火を見るより明らか。

200910dscn0380


カボチャ大王にポチッ  人気ブログランキングへ 
   
 

2009年10月25日 (日)

ひるね ねことむすこ

Dscn03332_4

カボチャ大王にポチッ  人気ブログランキングへ 
 

2009年10月15日 (木)

タマラ・ヒーリング アメリカイベント

ロサンゼルス、フィラデルフィア近隣の皆さまへ、
タマラ・ヒーリングのアメリカイベントのお知らせです。

タマラさん(あかね雲さん)は、こんな方heart01
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/

タマラのエネルギーとはheart04
http://akanegumo.sakura.ne.jp/

***********************
タマラは、
幸せに、
仕事も、夢も、生活の中でも、
あなたの可能性を活かし、引出し、才能を輝かせ
人生をいきいきと過ごしたいと思う、
あなたの思いをサポートするエネルギーです。

どんな人も
タマラを使って実践、そして実感してみてください。
ワークショップでは、タマラのエネルギーを実際に使って実践していただけます。

<ロサンゼルス ワークショップ>
10月18日(日) 午後1時半ー午後7時半
場所 ISC's Inspirational Center
   14284 Beach Blvd., Westminster, Ca, 92683

<フィラデルフィア・イベント>
Mind Body Spirit Expoで、
タマラヒーリングと、ヒーリングワークショップ、リーディングを行います。
ブースは、C605とC606。
10月23日(金)16時‐21時 
   24日(土)10時‐21時
   25日(日)10時‐18時
会場:Valley Forge Convention Center
    1160 First Avenue King of Prussia, PA 19406
    http://www.mindbodyspiritexpo.com/directions.htm

***********************

カボチャ大王にポチッ  人気ブログランキングへ 
   
 

2009年10月 8日 (木)

ニクキュ~ 黒・茶・灰色もいるにゃ

Cautionsign01 ぷにぷにすると「みゃ~」といいます。  
cat猫さまがそばにいるときはミュート推奨。 

    cat    cat    cat    cat    cat  
 

ココでもらえるよcat 
http://www.art-meter.com/blog/cat/ 
    カボチャ大王にポチッ  人気ブログランキングへ 
   
   

2009年10月 6日 (火)

猫口密度

 ここ2週間ほど、catお隣の白猫君やcatたまちゃんが、ちょっぴり落ち着かない様子。朝夕が寒くなってきて、猫ズには家に入りたくなる、ということもあるんだろうけど・・・。ご近所cat猫ニュースの週間アクセスランキング(があるとしたら)No.1は、なんといっても新住民の転入。ウチの向かいの家が、外猫としてcat若いオトコ猫を飼い始めた。てか、住み着いちゃったのが真相。

 黒に白い蝶ネクタイの「シアワセ」君cat。「たぶん遠くから親戚が遊びに来たとき、ピックアップトラックだかランドクルーザーだかに忍び込んだまま連れてきちゃったのだと思う」と向かいの奥さん。フレンドリーだし、もともと猫好きの家だし、けれど今は家の中に犬が2匹いるから、cat「シアワセ」君は玄関の外で暮らすこととなった。

 当ストリートの猫口密度増加。catたまちゃんとの最初の接近遭遇では、友好的接触に失敗。現在はお互いに距離を保って「考え中」らしい。記者はまだcat「シアワセ」君撮影に成功していない。

Cocolog_oekaki_2009_10_06_11_01

カボチャ大王にポチッ  人気ブログランキングへ

2009年10月 1日 (木)

マイケル・ジャクソンと浅野ゆうこ

がお食事したレストランの、マイケルが座った席に座ってみた。 ミーハーな母子。 え? 女優さんかと思った? よく言われるのよ(うそうそ)

今頃だけど、夏休みの思い出フォトcamera

wave葉山ホテル音羽の森 レストラン潮幸waveにて

20090703_shiosai3_3

20090703_shiosai2_3

20090703_shiosai4_2

note今は もう秋 誰も いない海 私は 忘れない・・・ ポチッ 人気ブログランキングへ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »