当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 夕顔 | トップページ | おはよう あさがおさん »

2009年9月25日 (金)

ポケウォーカー

ポケモンの新発売DSソフトが日本のおばちゃんから送られてきた。

ポケウォーカーなる万歩計が付いてきた。

歩けば歩くほど、ポケモンが育つらしい。

今朝、12歳男児はそれを、母に着けて学校に行ってしまった。

Img_pokewalker

どのくらい歩いたのかなー、ワクワクheart04

ところが。携帯の待ち受けモード同様、普段は画面OFFで何も表示されない。

ボタンを押してみるけど、表示されない。

DSと通信しないと出ないのか?

気になるよ~run

12歳男児の帰宅が待たれる。

note歩こう歩こう 私は元気~note ポチッ 人気ブログランキングへ

« 夕顔 | トップページ | おはよう あさがおさん »

コメント

前にも、ポケモンの万歩計ってありましたよね?
私はてくてくを使っていましたが。
DSソフトについてくるなんておもしろ~い!
私も、息子さんの帰りが待ち遠しいです。happy01

りりさん
帰ってきました!

ただ、真ん中のボタンを押し続ける、だけでしたcoldsweats01 こうして世の中のキカイ類から遠ざかっていくのね~、オバチャンは。

ワクワクの歩数は・・・非公開っ。今日は風邪でおとなしくしてたから、ブツブツブツ・・・・・

発電ワットは90ワットだったそうです。そういう換算をするらしい。

なるほど~
ぴかちゅーだものね。happy01
ポケモンゲーム、昔はまったけれど、今はDSなのね。。。coldsweats01

りりさん
昨日今日はピカチュウではなくて、オタチというポケモンが(息子に)セットされ、発電手伝ってます runflairrun DSから手持ちのポケモンを預かります。ニャースがいいといったら「oneからtwoに移してthreeに入れないと云々だからどうのこうの」と逃げられてしまった。そういう瞬間手順変換能力みたいなの、数学にも生かしてくれない?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕顔 | トップページ | おはよう あさがおさん »