当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« たまちゃんが | トップページ | なぜなくの♪ »

2009年9月 3日 (木)

癒しのお店「宝蓮」(宮城県)

 タマラ・ヒーラーhourenさんの癒しのお店「宝蓮」(宮城県)の、ホームページとブログのリンクを貼りました。お店は、お香・蜜蝋(みつろう)キャンドル・天然石・ホワイトセージなどがあるそうです。近隣にお住まいの方は、私の代わりにお訪ねいただけましたら幸いですheart ←すんごい、ピンポイント攻撃だぞ、在仙Kさんsign03

http://www.geocities.jp/healing_houren/

 また10月に仙台で開かれるタマラのイベント案内も、hourenさんが詳しく書かれています。近隣にお住まいの方は、私の代わりに万障お繰り合わせの上ご参加いただけましたら幸いです。←絨毯爆撃happy01

http://healinghouren.blog28.fc2.com/blog-entry-75.html/

10月は仙台だっ!  ポチッ cat  人気ブログランキングへ

« たまちゃんが | トップページ | なぜなくの♪ »

コメント

最近は、癒し系にハマっているの?
仙台ですか~、行きたいけどちょっと遠いな~。
(違ったとこに命中してる?笑)

私、大っきい水晶が欲しいんだよね~
丸いので占い師に転職ってのもいいけど、
部屋に飾るトゲトゲの紫色のやつ。
部屋の空気を浄化してくれるっていうじゃないですか。
高くて手が出せないけど(飾るトコないし)、、、

なんだか癒しを必要としているのかも?

おお、ピンポイントで来ましたね!
うちからはちょっと遠いけど、アメリカ西海岸から比べたらめっちゃ近所だ〜!
ぜひ近いうちに行ってみますよ!

せびさん
おー、癒しが必要だわね、貴女にもspa ←えっ? 温泉ですか。。。

トゲトゲの紫色のやつ、ってアメジストのクラスターね。わたしも大きいのが欲しいわン。
空気というか「気」を浄化してくれるそうです。

Kamさん
うひょひょ、ピンポイントに来てくださいましたね。うれしいわンheart04

時間とお財布の余裕があれば、10月のタマラさんの誘導瞑想も行ってみてください、私の代わりにcoldsweats01 かなりいいらしいです。hourenさんは、たぶん体験済みだと思います。お店に行けば、どんな感じかお話聞けるでしょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たまちゃんが | トップページ | なぜなくの♪ »