当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« なぜなくの♪ | トップページ | 夕顔 »

2009年9月 9日 (水)

世界一占い

「人に言えない世界一だったとしても泣かない

 人から後ろ指さされる世界一だったとしても強く生きる

 人に自慢できる世界一であったとしても調子に乗らない

 そんなお約束ができる人のみ

 生年月日、血液型、性別を入力して占いを開始してください」

という占い。ドキドキしながらやってみたら・・・

http://sekaiichi.ehoh.net/index.html

cat cat cat cat cat cat cat cat cat cat

  ★あなたは世界一のさみしがり屋です

あなたはどんなに一人で平気なように見えても

心の奥底では常にさみしいという気持ちを誰よりも

強く持っているのがバレて世界一のさみしがり屋に

認定されてしまいました。

寂しいと死んじゃうと言われているウサギだって

あなたに比べたら、ちっともさみしがり屋じゃないですよ。

あの程度で寂しがり屋の代表みたいになってるなんて

あなたからしたら笑っちゃいますよね。

しかし寂しいからって一分おきにメールするのは

ストーカーと間違われるので気をつけてくださいね。    

あなたが世界一のさみしがり屋に認定された日   昨日

世界一のさみしがり屋の座を狙っている人の数   6人 

世界一のさみしがり屋の座を3年防衛したらもらえる賞金   ウサギ6万羽

cat cat cat cat cat cat cat cat cat cat

みんな~ ずーっとずーっと 仲よくしておくれ~

noteゆうや~けこやけ~の あかとんぼ~note ポチッ 人気ブログランキングへ

« なぜなくの♪ | トップページ | 夕顔 »

コメント

やってみました。ツンデレの意味がわからないので、自分がなんの世界一なのかわからない。。。。。。。


coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

あなたは世界一のツンデレです

ツンデレにも色々ありますけど、正直言って
あなたみたいなツンデレ見たことないですよ

主人公嫌悪型、素直になれない型、高飛車型、女王様型
堅物型、孤高型、悪友型、男性恐怖型 これらのツンデレの型を
全部一人で表現できちゃうんですから。

そりゃあ世界一にも選ばれちゃいますよね。

普通ツンデレを表現する時は、ツンデレにありがちなセリフとか
言っちゃってわかりやすく自分はツンデレですってアピール
するじゃないですか。

でもあなたの場合そんなことしなくても
態度と視線だけでも十分ツンデレを表現することができるところが
やっぱり世界一に選ばれるだけあるなって感動しますね。

最近はヤンデレとかいうライバルもいるっぽいですけど
あなたのほうが人気あるので負けないようにがんばってください。


あなたが世界一のツンデレに認定された日   一番最近ツンデレした日

世界一のツンデレの座を狙っている人の数   2万人

世界一のツンデレの座を3年防衛したらもらえる賞金    2,000万ウォン

おかあにゃんさんは、さみしがり屋なのね~。
大丈夫だよ。私はいつもそばにいるからね(時空を越えて!?)。

私は世界一の駆け引き上手なのだそうですが・・ えっ? ほんと? って感じです。

うさぎ6万羽てすてき~happy02
名前つける時、ぴるこ もいれてねheart04
ちなみにワタクシは世界一プライドの高い人だってsweat02
プライドなんてなさそうに見せかけておいて
実はあなたが世界で一番プライドの高い人です。

そのプライドの高さといったら、あの超有名戦闘アニメに
出てくるプライドの高い王子さまよりもあなたのほうが上です。

プライドの高い人というと、世間的にはちょっと高飛車で
傲慢な感じのイメージがありますけれど
あなたはそんなところが全くなくて素敵ですね。

あなたのような高いプライドを持っている人なら
きっとみんなからの憧れの的になることでしょう。
みんなのお手本としてこれからも、そのプライドに磨きをかけてください。


あなたが世界一プライドの高い人に認定された日   27日前

世界一プライドの高い人の座を狙っている人の数   63人

世界一プライドの高い人の座を3年防衛したらもらえる賞金   1500万円

隣の人さん

わはは、自分が何の世界一かわかんない、って、楽しいこといわないで~note

私もつい最近、知りました、ツンデレ。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C4%A5%F3%A5%C7%A5%EC

2万人が虎視眈々とアナタの座を狙っておりますぞ、姫さまcrown

Yukoさん
が駆け引き上手ってのは、ウソです。そんなはずありません。外れです。ホラです。
でもワタシは寂しがりやヨ~ンheart01 当たってるわ~ンheart01 ホントだってばheart04 時空を越えてそばにいてっkissmark

赤い彗星の ぴるこさん
(これがわかる人はガンダム)

3年後、うさぎ6万羽と1500万円と、交換しない?

わはは(笑)、また面白いもん見っけたね~

私は「世界一頑固」だって~
「江戸っ子じいさんの100倍くらい頑固」だそうです(爆笑)
「見た目で判断する人はびっくりするかも」とのことなので
次回からは中身は「てやんでぃべらんめぃばーろぃ」の江戸っ子じいさんだと思って~(≧m≦)

あ、3年防衛したら6,000円もらえるそうです。

Yukoさんが時空を越えて掛けつける時は、私もどこでもドアで駆けつけますよ~んo(*^▽^*)o

あははは!こういうの考える人って、ほんとすごいですよね〜!
世界一の天才か、世界一の暇人だと思うわぁ。

私はこんな世界一だそうでーす。
案外当たってるかも〜?

あなたは世界一鈍い人です。
ほら、だって自分が世界一鈍いってこと知らなかったでしょう?

今あなたに想いを寄せている人が確実に7人はいますけど
その7人が誰なのか全員ちゃんとわかりますか? 
もうあなたってば本当に鈍い人ですね。

そんなに鈍くて自分に向けられている好意にも気付かないんだから
自分の気持ちにも気付いていないんじゃないですか?

今好きな人をちゃんと好きだと認識していますか?
本当はもう好きじゃなくなった人を
いつまでも好きだと思っていませんか?

自分が世界一鈍いってことを自覚して自分の気持ちを
色々と見詰めなおしてみたほうがいいですよ。

せびさん
はつつましくて控えめで、他を優先し、我を張らない、天使のハートだってことは、私がよーく知ってますから。
でも江戸っ子気質で気前がよくて、「えーい、ぐだぐだいうなsign01 面倒だ、私がやっちゃうfuji」っていうの、せびさんだ。
ずーっとそばにいて欲しい友だちですheart04

ですから「6000円なんてはした金、いらねー、いらねー、持ってけドロボーsign03」ということでしょう。代わりに私がいただきます moneybag

Kamさん
世界一暇としか思えない・・・coldsweats01
オモシロ占いもいろいろやったけど、この方の鑑定は奇想天外ですな。皆が重ならないとこをみると、多様な鑑定があるんでしょうね。人の分まで読んでみたいと思える、数少ない占いの一つです。

で、7人の敵ならぬ、7人の想い人heart01
もうあなたってば本当に鈍い人ねンheart02 
ココにそのうちの1人がいるってのにンkissmark

ところで。
>今好きな人をちゃんと好きだと認識していますか?
   ↑ 真を突いてるんでないかい?

>つつましくて控えめで、他を優先し、我を張らない、天使のハート

ひゃ~こんな女性になれたら素敵だ~、ありがと~
いや、もちろん中身は江戸っ子じいさんですw

>「えーい、ぐだぐだいうなsign01 面倒だ、私がやっちゃうfuji

ホントだ~。コレ↑いろいろな場面で記憶が蘇る~~shock
それも超面倒な場面ばっかり~sweat01
賞金6000円も宵越しの金は持たねーから一瞬でなくなるかも。。。
うさぎたくさんもらったから一匹わけてね

世界一占い、案外当たってるかも?smile

せびさん
あら早いclock
じゃ、6000円はわたくしが(まだ言ってる)。
うさぎは1500万円と交換するからだめー pout

私って、世界一のけちん坊、か?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なぜなくの♪ | トップページ | 夕顔 »