当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 癒しのお店「宝蓮」(宮城県) | トップページ | 世界一占い »

2009年9月 4日 (金)

なぜなくの♪

家の中にいたら
フロントヤードの方から
「コーココココッ」という鳴き声が聞こえた
まさか、ね・・・・・
 
少し間を空けて「コーココココッ」
えっ・・・・やっぱり聞こえたような
でも、まさかね・・・・・・・・・
 
耳を澄ます
「コーココココッ」
絶対、ニワトリじゃんshock
何? 捨てニワトリ? 迷いニワトリ? 隣のアリスんちでニワトリ飼った??
 
「コーココココッ」
「カーカーカー」
 
カラス対ニワトリsign02
やめとくれ、そこにcatたまちゃんが来たら修羅場chickdashcatannoywobbly
 
あわてて家を飛び出す
 
ニワトリはいない
 
電線にカラスが1羽いるだけ
「カーカーカー」
 
「カーカーカー ・・・・ コーココココッ
 カーカーカー  ・・・・ コーココココッ」
 
上向いてカーカーカー、下向いてコーココココッ
って、お前だったのかーーーsign03punch
 
浪曲うなるオッサンみたいに、一人の世界に入りきり、
それは楽しそうなカラスでした。
あんた、どこで覚えたの、それ?
 
 
赤とんぼ歌える? ポチッ 人気ブログランキングへ  
 
 

« 癒しのお店「宝蓮」(宮城県) | トップページ | 世界一占い »

コメント

ごぶさたで~す。
かわいいカラスですね!私もこっちきてからカラスを見る目が変わりました。一回、子ガラスを見たせいもあるんですけど、日本のカラスたちよりフレンドリーな気がします。
カッコウもいろんな声真似しますよ。我が家付近を縄張りにしてるオスがいい声なんです~~。
さて、じょじょにランキング、上がってますね、楽しみにしてポチっとしてます。

かずこさん
ここらのカラスは日本より小ぶりのような。それで、あんまり恐くない気がします。上向いて、下向いては、笑えました。

カッコウがいるんだ! 驚きです。
カッコウも真似するんだ!! もっと驚いた。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒しのお店「宝蓮」(宮城県) | トップページ | 世界一占い »