当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« グラマン | トップページ | たまちゃんが »

2009年8月24日 (月)

12歳男児語録

12歳男児の国語の宿題で。 「臨む」を使って文を書きなさい。

ガンダムに臨むホテルの部屋

・・・先生、わかりますか?

実物大ガンダム一般公開開始とスレ違いで帰米してしまったので、見には行けませんでした。無念の思いを込めた一文。

Gundam2_2  

実物大ガンダムに  ポチッ となnote  人気ブログランキングへ

« グラマン | トップページ | たまちゃんが »

コメント

は~~い先生!ガンダムに のぞむ ホテルの部屋です
ガンダムと写真を撮るオークションでは
なんと!2,601,000 円で落札されたそうですが、ガンダム世代以前の私には理解しがたいです(笑)

せきねさん
ガンダムの肩で記念撮影、1名様。このオークションで、200万円以上払ってもいいっていう人が10人いたんだよshock
そもそも、実物大を作っちゃおうっていう発想にビックリ。見に行きたかったけどheart04

ガンダムのアムロ役の声優さんとテニス仲間でした
宴席では、ガンダムの名ゼリフや主題歌を披露して
盛り上げてくださる気さくな方です
でも、私もガンダムよく知りません~ん てへsweat01

「臨む」ですか~。
なんと難しい言葉を宿題にするんでしょうねぇ、、、
意外と先生も巨大ガンダムご存知で、しっかり通じちゃったりして~(*^-^)

ききょうさん
ガンダムの名ゼリフsign03 モノマネじゃなくてホンモノだあっheart04 すごいスゴイbell

私もガンダム、知らなかったのですが、最近はスルーできなくなりましたcoldsweats01

せびさん
6年生で習う漢字、ですよ~coldsweats01 お宅の王子様にも例文作ってもらってみてねhappy01

実物大ガンダム。案外、年配の先生の方がご存知だったりしてねsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グラマン | トップページ | たまちゃんが »