当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 12歳男児語録 | トップページ | 癒しのお店「宝蓮」(宮城県) »

2009年8月31日 (月)

たまちゃんが

ソファの肘掛に顔面押し付けて寝ながらsleepy

「うぐぐぐ」って、うなされてるんですがcat・・・・

起こしてやったほうがいいんだろうか? coldsweats01

それだけなんですがね・・・  ポチッ とかねcat  人気ブログランキングへ

« 12歳男児語録 | トップページ | 癒しのお店「宝蓮」(宮城県) »

コメント

寝言でうなされてる時は起こしてあげましょう~~(笑)
以前、飼ってた猫ちゃんは、夢見て足をぴくぴく、苦しそうな寝言を・・・。
どんな夢みてたんだろう?「お風呂に入れられる」「ご飯を横取りされる???
そうなるまえに、起こしてあげてね♪

その後ハッと起きて、「アレ?」って顔して、
おかあにゃんと目があったら恥ずかしそう~にしませんでしたか?

知り合いの猫はそうでした。
猫も夢見てうなってたってわかんですかね~?( ̄ー ̄)ニヤリ

お、があが眉間にしわを寄せて唸ってることがありますが、あれは絶対夢の中でとびに苛められてるのだと思って、その横で太平楽に寝てるとびのひげをつまんだりしております。
たまちゃんのあごをなでると、寝てても笑うかな?

せきねさん
普通に寝ていたり、仰向けに寝ているときも、ピクピクにゃごにゃごやってますが、カワイイので見とれています。夕べは顔面寝で苦しげだったのでねえcoldsweats01 よくあんな無為な姿勢で熟睡できるなあcatsleepysleepy

せびさん
おかげさまで(残念ながら?)日記アップしてる間に寝相を変えてしまい、寝言もやみました。
たぶん、catたまちゃんの場合は「寝言なんて絶対いってません」ちゅう顔をすると思います。下手に側にいるとパシッとはたかれたりしてね・・・catface

ゆみたちにゃん
あら、catとびちゃん、とばっちりbaseball 太平楽に寝かせてあげましょうよsleepy

あご、なでたら笑ってくれるかしら、catたまちゃん。クールファイブの頃のthink前川清って、知ってる? coldsweats01sweat01

うぐぐぐぐってかわいすぎるんですけどheart04
たまちゃん、一体どんな夢を見ていたのかしらshine
ねこって寝言言いますよねhappy02
見てて飽きないワタクシはネコバカでございますcoldsweats01

ぴるこさ~ん!
今まさに、「catうぐぐぐぐ」っていってます~~!
どうやら顔面寝で息苦しそうな姿勢のときに「catうぐぐぐぐ」らしいです。寝言というより、イビキに近いのかなーcoldsweats01
苦しそうだけど聞いていたいから、起こすのやめようっとnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 12歳男児語録 | トップページ | 癒しのお店「宝蓮」(宮城県) »