当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« ドラマチックだねえ | トップページ | Evian Babies »

2009年7月28日 (火)

変化の年・選択の2か月

タマラさんによると、今年は変化の年、中でもここ2か月ほどが大切だそうです。

http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/blog-entry-930.html#comment

意識してもいますが、私の中でも何か移行期のように感じています。変えたい、変わりたい、変わるとき。

これまで踏み出せなかったこと、始めてみよう。
小さなことも、大きなことも。

で、人気ブログランキングに参加しました。
おすすめリンクも復活させました。
暮らしの中でどんな風にタマラが活きているか、知ってもらいたいから。

ついでにお小遣い稼ぎの広告も貼っちゃいました。やりたいことがあって、資金を貯めるのだdollar


というわけで、さっそくポチッと、お願いしま~すnote 人気ブログランキングへ

« ドラマチックだねえ | トップページ | Evian Babies »

コメント

おお、すばらしい!!
タマラさん?これからリンクに行って、学んでまいりますわ。
どんな変身をされるのか、とても楽しみです!!
気合を入れて読みに来ますからね。

変化の年ですか。
実は、我が家も変化の年になりそうです。。。coldsweats01
末永くよろしくお願いいたします。happy01

ランキングですか。
私も一応一箇所だけ入ってます。
クリ友(クリック友達、そんな言葉ないかな)になりましょう♪

ところで、朝、ときどきたまちゃんcatが遊びに来ます。
6時間後、娘をピックアップすると、「まだ、たまちゃんいる?」と聞かれて、「たまちゃんみたいな猫を飼いたい!」攻撃になります。。。

かずこさん
タマラさんの「あかね雲」。日々の中で時おりリンクすることがあって「そういえば・・・」と読み返すことがあり、私のバイブル的ブログです。溶解ちゃんたちの不思議世界は、小説より面白いshine

りりさん
末永くということは・・・happy01

ポチッと、押してきましたよンheart04

この2週間は12歳男児の夏期講座のため、catたまちゃんも朝7時半頃、出勤(?)していきます。あ、りりさんちに行くのなら、catたまちゃんも日本語補習bookpencilの登校になるわけか coldsweats01
フルデイキャンプにしてお弁当の風呂敷づつみ、首に巻いてあげようか、catたまちゃん?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラマチックだねえ | トップページ | Evian Babies »