当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 今日のたまちゃん | トップページ | 今朝のたまちゃん »

2009年6月 1日 (月)

季節と関係ない内容。。。

これを見せたいきさつは、思いっきり省略するが、
12歳男児に大ウケで、母びっくりsign03
映画オリジナル版プロモーションも探して見せたが、断然、ジャポネスクの方がいいそう。

現地校の友達に信仰を聞かれて「週二日だけクリスチャン」と答えたという、12歳男児。
(週二日ある日本語補修校がミッション)

« 今日のたまちゃん | トップページ | 今朝のたまちゃん »

コメント

ファッションと化粧がうけたのかな?
私は「週2日だけクリスチャン」にうけたよ~(*^-^)

(”補習”じゃない?)

せびさん
あはは、やっちゃったねー、補修校。
でも、補習より補修の方が12歳男児には合ってるかも。日本語を補修して繕ってる感じだ。。。

ところで、あーたのことが密かにコメント欄で囁かれてるわよンheart04

http://d.hatena.ne.jp/mikausa/20090528/1243755117#c1243915899

さすが劇団四季happy02
ぼっちゃま、目の付け所が違いますねhappy02
う~む、見てみたいザマス

そうそう、私もさっき気が付いてコメントしてきたんだよん。
み~んなでお手手つないでぐるぐる回ってたら、
最初に手をつないだのが誰だったっけ?って感じよねwink

ぴるこさん
このときはYoutubeで劇団四季のプロモーション巡りをしてたんです。キャッツ、ライオンキング、オペラ座の怪人etc...けど、このジャポネスクだけ大ウケざましたの。

どれでもいいけど見てみたくなったな~。

せびさん
さすがだ。たぶんあなたの記憶が一番近いものと思われます。
広がってる友達の輪っrecycletyphoonsign05

ありゃりゃりゃ?三日ほどまえにここに
「おーーーー!XJAPANのTOSHIだ!」とコメントを残したつもりが・・・どこに行ったのやら。
ブラックホールに吸い込まれたのか白ヤギさんが食べたのか・・もしかしたら、夢の中でコメントしたのやもしれぬ。
そろそろ記憶も定かでなくなってきたわ。。
ドロン

きりんドロンジョさまcrown

あー、最近お行儀のよくないコメントが入るようになったので、認識入力が要るようにしたからね。その具合がよくなかったのかも。ごめんね。

あーた、ほんとにTOSHIなのかと思っちゃったよ。アレも何かえ、ジャポネスクメイクだったのかえ?

潜水するな~ 浮いとれ~~wave

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のたまちゃん | トップページ | 今朝のたまちゃん »