当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 第二弾、いきますっ! | トップページ | またやっちゃった? »

2009年6月18日 (木)

会計報告

友人宅での大ムービング&ガレージセール。

我が家の総売り上げ     約$60

うち、12歳男児の売り上げ 約$20

私のお買い上げ        約$75

ということは。
ハイスタンド3個、剪定用脚立(大)、飾り棚(小)を計$35で買った
と考えればいいのかな。
トクしたような、そうでないような。。。。。

でも、楽しかったし、ちょっとスッキリnotes

« 第二弾、いきますっ! | トップページ | またやっちゃった? »

コメント

ぷぷぷッ、やっぱり~catface
ガレージセールって、買っちゃう方が多かったりするよね~
物々交換と思えばすっごくお得なんじゃない~?
いらない物が欲しい物に変わるんだもんっ!wink

せびさん
はいはいはい。実は木製の古い脚立を$5で売り払い、帰国家族から美品アルミ軽量脚立を$15で買ったのですよ。売り手いわく「$10で買い替えたということだねー」。地味~なグレードアップです。

あはは!
私も、そういう地味なグレードアップ、好きですheart04

りりさん
はーい。ハイスタンドも、我が家向きでないのを1つ売り、壊れかけを1つ捨て、このセールで3つ買いました。地道に増えてますね~coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第二弾、いきますっ! | トップページ | またやっちゃった? »