当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 4月25日(土)帰国3家族含む9家族合同ムービングセール | トップページ | どっち? »

2009年5月 8日 (金)

模様替え

ブログパーツに猫タロット、入れました。
常駐は本日のしし座女性ですが、他の星座の方は閲覧者の今日の運勢をクリックして星座を選択してください。

« 4月25日(土)帰国3家族含む9家族合同ムービングセール | トップページ | どっち? »

コメント

ガーーン、初っ端からFoolよ~、
「お~ろ~かぁ~も~のぉ~~」なんて歌もあったねぇ。
えぇ、えぇ、わたしゃ愚か者でっせ。

今日はleo私もFool。愚者の正位置だわよ。
上向いて歩ってて崖に気付かないdog犬の愚者の足を、catニャンコが必死に取り押さえている絵だわ。
「今日のあなたは、自由にふるまいましょう。自由とは最大なる幸福です。何ももたず、何事にもとらわれず、生きる喜びを感じましょう。自由を手にすることから、全てがはじまるのです。。。。。。」ふ~ん。でも足元には気をつけとこう。catたまちゃん、dogよろしくね。

ちょっとちょっと~~
今日のカードは何かなぁ~って毎日覗くようになっちゃったわよ~~cat

今日は猫ニャン太陽らしい。
足元の崖にも気づかず、そのまままっしぐら~に歩き、今日は能天気。。。
やっぱり獅子座って、、、coldsweats01

せびさん
おー 太陽が猫顔だったねえ。
獅子座はこのままだから、星座を変える手間無くていいっしょcoldsweats01

そうか。記事更新無くてもおもてなしできてるってわけだ。こりゃいいわいnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月25日(土)帰国3家族含む9家族合同ムービングセール | トップページ | どっち? »