当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 2008年 お世話になりました。 | トップページ | 体力測定 »

2009年1月 3日 (土)

明けましておめでとうございにゃす

20090103tama_2

« 2008年 お世話になりました。 | トップページ | 体力測定 »

コメント

明けましておめでとうございます!
ことしもよろしくお願いいたします。

今朝(9時15分)、たまちゃんcatが新年の挨拶に来ましたよ~
後で証拠写真を送ります~happy01

りりさん
猫母に似ず礼を重んずる子に育ってくれた、たまちゃんcatです。
で、きちんと新年のご挨拶はできましたでしょうか? (^^ゞ

おめでとうございます。今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
うちのまわりでもたまちゃんがウロウロしていらっしゃいますが、さすがに中まではいれないご様子。あ、いまドライブウェーにいらしているので、うちのしろいヤツをごあいさつに向かわせます。

明けましておめでとうございます♪
久し振りに年賀状ってものを作ったのですが、実は年末にスキー場から送るというアヤシイ行動でしたので一体いつ着くのやら、、、
息子のコメントが笑えるのよ(^^)
いまだに彼も苦労しているもので自分に向かって書いていたのかも。

首を長くして待っててくださいませ~

隣の人さん
昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。
お宅の白猫ちゃん、お年始にいらっしゃいました。今日も、ちょっとだけでしたが台所で遊んでいっていただきました。
暮れに友人宅のお嬢猫を預かる予定だったのが、たまちゃんと相性が悪くて友人宅に通いでお世話しました。オトコ同士なのに何でお宅とはあんなに仲がいいんでしょうねえ。仲良きことは美しき哉。

せびせびさん
久々の日本のお正月はいかがでしたかな。年賀状、楽しみに待ってます。がんばれ、息子君!!
そうそう、バンガロール方面から本帰国の知らせがありましたね。そのうちまた皆で会いたいね。

わぁhappy01 楽しいブログみ~つけたsign01
たまにゃん、想像以上にハンサムshineだし勇敢heart04
猫母走るシリーズは、微笑みっぱなしhappy01
また、おじゃまさせていただきますnote


わ~いsign01 ききょうさん、ようこそheart01
そうなのよ、catたまちゃん、ハンサムなのよ~、勇敢なのよ~heart04

と、もうほとんど、にっぽんの猫バカおばちゃんブログ、と化しておりますが、どうぞよろしくnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2008年 お世話になりました。 | トップページ | 体力測定 »