当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« ほかほかカーペット のはず。 | トップページ | 明けましておめでとうございにゃす »

2008年12月30日 (火)

2008年 お世話になりました。

2008年 2月 日本の父、心臓発作。今は元気。
       8月 私、タマラヒーラーになる。
       8月 11歳男児、ミドルスクール進学。
      10月 家族三人、アメリカ永住権取得。
      12月 夫、転職。

今年は大きな変化の年となりました。
折りにふれ、支えてくださった皆さま、ありがとうございます。
どうぞよいお年をお迎えください。

Img_1804_tama_2

« ほかほかカーペット のはず。 | トップページ | 明けましておめでとうございにゃす »

コメント

今年もお世話になりました~
スライス干し柿、とってもおいしくなりましたよheart

たまちゃんリース、かわいい!
葉っぱの中って暖かいのかな。

では、よいお年をお迎えください。

りりさん
いつもコメントをありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

スライス干し柿、うちは半分くらい失敗しちゃった。硬いうちにスライスして干し始めるのもコツみたいでした。

たまちゃん、落ち葉の中、好きですね~。子どもと同じです。

今年も残すところ1時間となりました。よいお年をお迎えください。

あにゃ。がばいい猫リース!と言っている間に年は明け・・「今年もよろしくっす」
あのでっかい柿ちゃん。見事に渋抜けたぞ。おせちの柿なますに使わせてもらったよ。ごちそうさま!!
よい年になるといいねっ!また、あそぼ。

おきりちゃん
遊びません。お勉強しましょう。はい。


と言ってみたかっただけ。ううっ

今年の干し柿は、おせちに間に合ったよ。
柿なますって、知らなかった。どんなん?

お勉強・・そうだね。そうだね。そうしよう!
柿なますは、紅白なますの糖分を柿の甘みで補うお料理です(ホントか?)私はそういうふうに作ったぞ。

おきりちゃん
えーとですね。
まず、女正月しましょか。
柿なます試食会とか。
お勉強の前に・・・。

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

やっぱり私も鶴亀コメントですが・・(自分で言うなって!?) 
あけおめ、ことよろ、でございます~。

おかあにゃんさんご一家、いろいろ大変だったりした2008だったんですね。
でもきっと、大変なこともキャットウォークでまたいで、ずんずん前に進んでいるんでしょう。

2009もご家族皆様に幸多かれと祈ります。たまちゃんにもね。

Yukoさん
はいー、いろいろあった2008年でした~。
何だか世の中も、お宅のご一家も、当家も、変革の年でありましたねえ。
2009年は、「転機」の2008年から「動く」年になるのだそうです。まずは身体を動かさなきゃなー、私は。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ほかほかカーペット のはず。 | トップページ | 明けましておめでとうございにゃす »