当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 渋柿 | トップページ | 2008年 お世話になりました。 »

2008年12月 8日 (月)

ほかほかカーペット のはず。

Tt_img_1750

いつもなら朝、私が起きると後をついて歩くcatたまちゃんが、今朝は来ない。

  

いました。リビングのほかほかカーペット(日本製)の上に。

あのお。。。。。
それ、まだついてないんですが。
あったかくはないと思うんですが。

スイッチが入っていた夕べと、同じになるはず、と思ってるんだろう。
猫知恵 cat coldsweats01

それからしばらく後。
寒い朝のパトロールから帰還したcatたまちゃん。
行きました。リビングのほかほかカーペット(日本製)の上に。

あのお。。。。。
それ、やっぱりまだついてないんですが。
やっぱりまだ、あったかくはないと思うんですが。

はいはい。リビングのほかほかカーペット(日本製)、つけましょうか。

« 渋柿 | トップページ | 2008年 お世話になりました。 »

コメント

最近外は寒いですよね〜。うちの白いヤツもすぐにもどってきます。

うひょっ!たまらんその手袋!
樹の上のたまちゃんもたまらんですが、お子とご一緒の写真いいにゃす。
ずっとほかほかしてれば、家にいるかにゃ。

隣の人さん
たまcatも家の中にいる時間が長くなりました。具合でも悪いのかと思って心配したけど、皆そうなのね。ホッとしました。

catちゃんに「旅行はどうだった?」と聞くのにゃすが、教えてくれませんのにゃ。今度お話、聞かせてね。

ゆみたちにゃん
あはーっ、カルメンが釣れるかと思って白手袋写真を出したら、別のべっぴんさんが釣れたぞー♪

渋柿あげるから、catに会いにきてくにゃさい。

きっともう旅行はこりごりだと答えるでしょう。<白いヤツ
車の中では一番リラックスしていましたが。。。。

いえいえ。たまにゃんはそのうち、自らあの白手袋をはめた手でパチンとスイッチをいれますわよ。リビングのほかほかカーペット(日本製)のスイッチをね(笑)

隣の人さん
うっひょ~! 車中で歌い続けていたかと思っていました。リラックスできるなんて、すごいぞ、白catちゃん!!

お。釣れた釣れた、カルメンおきり。
ほ~ら白手袋、カワイイにゃろ♪

勝手にスイッチ入れてもいいんだけどね。離れるときはちゃんとスイッチ切ってってね、リビングのほかほかカーペット(日本製)。<catたまちゃん

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 渋柿 | トップページ | 2008年 お世話になりました。 »