当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 猫母 ふたたび走る | トップページ | 渋柿 »

2008年11月24日 (月)

猫母 今日は動かず

さっきもね、電話ありました。男の方でした。

「タマcat、教会bellにいるんだけど」

「(ひえーーーっ!) A通りの教会bellですか? C通りbellですか?」

「C通りbellです」(公園cherryblossommaplexmasの西。りりさんちvirgoの北側の教会bellだな)

「ありがとうございます。彼catは帰り道を知っています。けれどお電話telephone、誠にサンキュー さんきゅう サンキュー !!! (やっぱり平謝り)」

首輪の電話番号、外そうかな・・・・・・・。

いやいや。子供携帯電話mobilephonesoccerより役に立ってる気がする。
猫帯電話・・・・・・・ telephonephonetocat

catほどなく帰ってきました。
そうかそうか、お祈りに行ってきたのか shinebellshinebellshine

« 猫母 ふたたび走る | トップページ | 渋柿 »

コメント

ぶっはっは。
猫母、猫息子に振り回される毎日だな。
しかし、、、タマちゃんが敬虔なクリスにゃんだったとは・・・
しかし、、あれだな。
タマちゃんのシマ・・いったいどんだけ広いねん!!

じらふちゃん
11歳男児は品行方正で、平謝りで身請けに行った事などないのだがね。やんちゃなお子の親御さんのお気持ちが、今ではよっくわかりにゃす。

司令部の壁に地図貼って、flagピンを刺していこうかと思いますよ。catphoneto通報の来たポイントに。

うちに何度か遊びに来ているくらいだから、隣の教会なら自分で帰れますよね。
「りりさんちvirgo」がかわいくて、うれしかった私でしたnote

virgoりりさん、かわいいんだも~んribbon

うーん。りりさんちvirgoには「何度か」ではなく、「毎日通ってる」かもしれないcat

うははっo(*^▽^*)o、面白いネタ満載でないですか。
たまにゃんったらすごい~。うちの11歳男児の行動範囲よりずっと広いよ~。すごいなぁ。電話してきてくれる人たちの心理分析も当たってそうだよねぇ。コヨーテも怖いし、車も怖いもの。見守りたくなる気にさせてしまうスゴイ猫なのかも。
おかにゃんの手書き(?)地図も味があって良いね良いね♪すごくよく分かったよ。

たまにゃん、ちょっくら西の方にも遊びに来てくれないかなぁ。

せびさん
はいーーー、やんちゃな「cat次男坊」に振り回されております。
さすがにコヨーテはこのあたりでまでは来ないと思うけど、先日、友人宅のウサギさんがアライグマにやられてしまいました。

。。。。。たまちゃんが闘っていたというビックキャット、まさかsign01 shock

あーーーーーーーーせびちゃんやせびちゃんや。せびちゃんや!!!
おかにゃ、ごめんよ。せびちゃんの登場にけっこう興奮したよ。

じらふちゃん
いいんだよいいんだよ。
わにゃしもいっしょにいわせておくれ。
せびちゃんやせびちゃんや、せびちゃんやで~!!!

呼ばれて飛び出てにゃにゃにゃーーーん♪
じらふにゃんもおかにゃんも、ご無沙汰しちゃっててごめんよ~。
日本の生活はなかなか忙しいんや。
じゃ、また来るで。

せびちゃん・・・
呼ばれて飛び出てを知ってる世代・・・

わにゃしもよくいうのよ、この「にゃにゃにゃにゃ~ん!」。すると11歳男児が「?」な顔をするので、YouTubeで探したけれど、テーマソングしか出てこない。いつの日か本編を見せて上あげたい「ハクション大魔王」!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫母 ふたたび走る | トップページ | 渋柿 »