当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 門限8時 | トップページ | ヤクルト »

2008年10月 6日 (月)

門限8時 v(^_^)v

 catたまちゃんに門限ができて2週間。
 夕方、catたまちゃんが外に出ていくときは「clock8時までに帰ってらっしゃい!」と声をかける。

 そしたら。
 帰ってくるのですよ、それがちゃんと、8時前に!!!
 7時55分という日もあった。w(゚o゚)w
 watch腹時計ですか??
 にしても、catあにゃたエライsign03

« 門限8時 | トップページ | ヤクルト »

コメント

え~~~~っ?
猫は犬ほど知能が高くないって思っていたのに。
帰るって意味、わかってるのかな。
たまちゃん、頭いい!!

たまちゃん えらいっ!! しらない人にもついてったらだめよって教えてあげておいてね。

りりさん
じつはね、猫はニンゲンよりアタマがいいのですよ。ただ、世界は本猫中心に動いてますので、必要ないことはしないだけなのですよ。にゃはは。

ごめん、本の件、連絡しようと思ってなかなかできずにいます。気になるようなら通りがかりに置いてってもらってもいいよ。

となりのひとさん
うーーーん、知らない人についていかない、これは難しいかも。「だって、みんにゃ、しってるヒトなんにゃもん」といわれそうだし。

そうか。知ってる人でもついてっちゃダメよ、って教えるのか。。。。。

えらい!
不惑を過ぎても一時帰国のたびに、
朝帰りするなら駅前のミスタードーナッツで時間をつぶして昼に帰ってきなさい!、と母に言われる私って、、、。
タマちゃんの爪の垢いただきます。

了解しました!
玄関のドアノブにかけておけば大丈夫ですよね?happy01

ゆみたちにゃん
♪夜~明けのドーナツ 二~人で食べようと あ~の人はいった 恋の季節よ♪

昼までねばるのは、ちと長いのお。

りりさん
はいはい、それでいいですよ。
ここのところちょっと、たて込んでるので、また落ち着いたら石屋ツアーしましょ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 門限8時 | トップページ | ヤクルト »