当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« フォルテシモお~っ!!! | トップページ | YAMAHA U1 1999 9/9/2008 »

2008年9月 5日 (金)

検索フレーズランキング

いつのまにか検索フレーズランキングなるものが出ていた。
9月4日付けランキングの興味深い検索フレーズは。。。。。
  3位 おきりちゃん
  4位 ミシン
  5位 おせびちゃん
  6位 ラー油
シリコン谷で、幻の美女二人をお探しの方はどなた?

« フォルテシモお~っ!!! | トップページ | YAMAHA U1 1999 9/9/2008 »

コメント

・・・で、2位と1位はなんだったんだろう・・・。
え?私?(・・・ぷっ。うそです)


うちのブログにもおきりくんを求めて訪問する人いるよ。
あの人・・・逃亡犯か?
「WANTED OKIRI」

おひさしぶりっ!
ちょーーっとちょーーっとちょーーっと・・
ってのは冗談で・・・うちにも「おきりをお探しの方」がやってくる。
ぶはは。かくれんぼだわさ。
こうやってそーーっとそーーっとイキをひそめているのさ。
”まぁ~~だだよっ”ってね。

マダム
すまん、順位が違ってた。おきりちゃんが2位、3位ミシン、4位おせびちゃん、5位ラー油。ドーピング発覚で繰り上がり受賞、ではありません。
堂々1位はもちろんマダム。。。。。ではなく「アメリカ 学校 ランチ」でした。

おきりちゃん
あ~あ~、指名手配の美女が現れたわ♪
それにしても「おきり」「おせび」で検索って関係者か、かなりの通だわね。実はおせびちゃん当人の仕事??

ぶぁはっは~~(爆笑)
パソコンの前で大爆笑してしまったよ~happy02
そうか、あとちょっとでメダルだったのか~。

キーワードが本来のハンドルネームではなくて”おきり”とかおせび”だったわけ?
それってすっごく通だねぇ~。
(残念ながら私ではないのだ。)
私んちの検索ワードも見てこようかな。
それにしても私まで「美女」扱いしてくれてアリガトウ♪shine

でも「幻」って、、、(笑)

PS.日本では忙しかったんだねぇ。
お疲れ様でした。
日本は豪雨が去って秋晴れだよ♪

う~ん、今私んちの検索ワードを見てきたけど普通だった。
1.サンノゼ
2.スロークッカー
3.クロックポット
4.レイクタホ
5.ガミラシークレット
6.クレイジーキルト 作り方
7.カンクン旅行

これって8月の結果なんだけどね、この暑いのにスロークッカーを使おうとした方がいたってことかな?
「あれは暑いから涼しくなってからお使いください」って書いたほうがいいと思う?

おせびちゃん

あらあら、おせびちゃんでもなかったのね。

>キーワードが本来のハンドルネームではなくて”おきり”とかおせび”だったわけ?

そうなのよ。単独で「おきり」と「おせび」。検索者はマダムでも、おきりちゃんでも、おせびちゃんでもない。。。謎は深まるばかり。

おせびちゃんの検索ワード、貴女のアメリカ生活を物語っていますね~、さすがだ。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

今までで一番笑ったのが、「かっこいい自電車」でした。

謎です。

ゆみたちにゃん
あ、それ、ずっと謎です、わにゃしの。
自電車って、チャリ? 電動チャリ? 自足?? まさか電動足蹴りカー???

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フォルテシモお~っ!!! | トップページ | YAMAHA U1 1999 9/9/2008 »