当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« た ま ちゃ~~~ん !!! | トップページ | 門限8時 v(^_^)v »

2008年9月22日 (月)

門限8時

 我が家の南隣は5人家族+犬1匹。マムの名前がAで始まり、ダッドがC、子ども三人の名前はBで始まる。ABC+Dogということで、ABCDファミリーと呼ぶことにする。

 このABCDファミリー、人の出入りがとても多い。教会関係らしいが、ホームパーティーもしょっちゅうある。

 私たち家族は、子どもの世代が少し違うこともあり、フツーのご近所つき合い程度である。catたまちゃん、を除いては・・・・・。

 catたまちゃん、絶対、パーティーとかにも参加してる気がしてきた。

 先日もクルマでびゅーんと帰宅してきたら、ちょうどダッドCが客人を家に迎え入れようとしているところだった。その足にスリスリして「きょうも ぱーてぃー にゃのォ~ン♪」とやってるのは、catたまちゃんではないですか。

 あんた、夜10時過ぎまで帰ってこない日は、そうやって他家に入り浸っているんでないかい?

 ban 6時を過ぎたらもうcat外出しにゃいこと。
 ban cat外出中の場合も8時までには帰ってくること。

 そして。夕方cat外に出すとき「8時までには帰ってきなさいよ」といったら、7時半に帰ってきた。できるんじゃん!

« た ま ちゃ~~~ん !!! | トップページ | 門限8時 v(^_^)v »

コメント

おかにゃんおひさね。
わらひもずいぶんと復活してきたよ!
それにしても・・たまちゃんの社交性はすごいなぁ!!

きりんちゃん
秋になっちゃったねー。やたら眠くて困るわ。秋眠夕暮れを覚えず。。。。えっ?

たまちゃん。たぶんここいらの住民の誰よりも町内事情に通じていると思うわ。地理も間取りも人間関係も・・・。けど口は堅い。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« た ま ちゃ~~~ん !!! | トップページ | 門限8時 v(^_^)v »