当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 検索フレーズランキング | トップページ | たまちゃ~ん! »

2008年9月11日 (木)

YAMAHA U1 1999 9/9/2008

リビングに無理やり作った空間に・・・・

Img_1743

Img_1747 9月9日、ポロロ~ンと来たよ、
1999年製ピアノ note

隣の部屋への扉は永久閉鎖 doorkey

9並びを多少は意識したけれど、配送の都合とウチの都合を合わせたらこうなりました。 nine bell

そうです、中古です。でもアメリカ向け日本製ヤマハU1 ship なので当地のドライな気候にも合い、私的にはいい音・好きな音質で満足~heart04heart01

« 検索フレーズランキング | トップページ | たまちゃ~ん! »

コメント

おめでとうございます!!ヤマハかぁ。いいなぁ。まだ聞こえませんよ〜。楽しみにしているのに。

となりのひとさん
あれえ、聞こえないのかな? 昨日は午前中(私が)1時間以上弾いてました。1日出ずっぱりだった息子は夜にこっそりミュートで20分ほど。私たち、豪邸に住んでるから間の距離があるもんね・・・・・(神様、ごめんなさーーーい!)

そうそう、家では練習不要になったと思ったトランペットが、毎日宿題有りに変わってしまいました。夕べ、ご迷惑だったのではとヒヤヒヤ。バンドは「授業」なので成績もつくし、やらんでいいとはいえず・・・。トランペットの音が一番響く気がするんだけど、どう? どれも下手くそなのが最大の迷惑だよね。ごめ~~ん!!!

じゃじゃーんsign03 ですね。
ぱちぱちぱちhappy01

ピアノの音はいまだ聞こえず。。。トランペットは私は慣れている(学生時代からいろいろと。。。)ので、ご心配なく。成績がかかっているのなら、なおさら、こころおきなく練習させてあげてください。note

Yukoさん
はいはいはい~っsign03 ですわ。
目下のところ、11歳男児より私の方が夢中になってます(かつてツェルニーで挫折したレベルですがね)。

となりのひとさん
え~っ、意外と聞こえないもんなのかな?

>(学生時代からいろいろと。。。)

あら、いわくありげ。今度こっそり聞かせてよ。Bちゃんには黙ってるから。。。。。

えっ? 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 検索フレーズランキング | トップページ | たまちゃ~ん! »