当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 夏の | トップページ | 風水 »

2008年7月16日 (水)

夏の凉

barダリアclover
Img_1703
ブルーのタイルは11歳男児が先週、ヨセミテのキャンプ・ワオナに参加して焼いてきた記念の品。魚の柄に「魚」という味のある文字が刻まれている。

« 夏の | トップページ | 風水 »

コメント

本日もどりました。いやいやこちらの涼しいのなんのって。ひさしぶりによく寝られそうです。ってコメントではないね。留守中はきっとうちのネコがお世話になったと思われます。ありがとうございました。帰ってきてもあんた誰〜みたいな顔でみられました。もっと熱烈歓迎してもらいたかったのに。

となりの家の人さん

お帰りなさいもそこそこに、行ってきます、そしてただいま~♪ お気づきと思いますが日曜に帰ってきました。うんうん、こちらの涼しいのなんのって、久しぶりによく眠れすぎて困ってます←時差ボケともいう。
ネコちゃんは、いつもと変わらぬご様子でご来訪いただいてました。

我が家の夫+たまちゃんは、お互い自由放任主義の二十日間だったようです。帰宅するとガレージの脇で待っているのだそうで、猫母としては不憫でなりませんでしたが、猫父は待っていてもらえたことがうれしかったみたい。

また「いつもの毎日」が戻ってきたねえ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の | トップページ | 風水 »